見出し画像

これがわたし,これもわたし

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

新年あけましておめでとうございます♡
カウンセラー見習い・さとです.

乗り継ぎミスって8時間近く汽車に揺られながら綴っています.めっちゃシート熱い笑笑,熱すぎ.

朝から嫉妬憎しみ憎悪がムンムンムラムラ湧き起こり,枕をオンどりゃーオンどりゃーって5回叩きつけてみました.ここには書けない汚い言葉を呟きながら.くそっくそっくそっとか色々云々.指突き指しそうになって辞めました笑笑.

そして,見てもいいことのないインスタ覗き見して嫉妬を味わい尽くしてみました♪今のわたしには見るのを辞めるコトはできない,腑に落ちない.とことんまで見ます笑笑.

とにかく自分の中の醜い醜い部分を意識して出すコトに集中させました.綺麗な部分だけじゃない,嫌な部分もたくさんたくさん感じてみました♡

嫌わなくていい,そこもわたしの一部,ぎゅーっと抱きしめてあげる.そんな感じで.怒りも憎しみも嫉妬もみーんなぎゅーっと抱きしめてみました♪いつのまにかどっかに飛んで行きました♡

誰かになろうとしなくていい.「ちゃんとしなきゃこんなの感じちゃダメ.こんなわたしじゃダメ」わたしの中のもう1人のわたしの声に従わなくていい.

感じるコトを湧き出るコトを湧き出るままに感じるコト.ちょっと勇気いるけれど,今年も目一杯続けてまいります♡

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

カウンセラー見習い・めっちゃトイレに行きたいさとでした♪

お読みいただきありがとうございます♡

Lots of Love♡

シート熱すぎるって車掌さんにお伝えしたら,程よい暖かさになりました♪ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?