深呼吸♡

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

カウンセラー見習い・ゆるんゆるんモードのさとです♪

お弟子講座終わってからの数日間,情念モードが物凄くて,夜ブログ書くと興奮して寝付けなくなったり,,,かっ飛ばしちゃう癖出ちゃいました笑笑

今日は午後おやすみにして(今週ほぼ毎日半休取ってる笑笑),3ー4ヵ月に1回のペースで通っているホットストーンマッサージに行ってまりました♡

ゆるんゆるんほわーん,,,

最初にスパに入って身体を清めます.
そして,,,

フットスパに両足浸し,くろもじのオイルを両手につけて,目を閉じて3回深呼吸をするところから施術がはじまります♡

擦り合わせた両手の温もり
アロマオイルの香り
お腹の中から身体中にある空気全部吐き出し
肩の力を抜いて
鼻から思い切り空気を吸い込み
気道を通り肺いっぱいに広がる空気と香り
頭の中の思考はストップ状態
今ここ,香り,触感,温もりを目一杯味わう

深い深いリラックスの中に吸い込まれていきました♡

4種類のアロマオイルから好きな香りを選びます.その時の状態によって,1番心地よく強く感じる香りを選びます.

この間は3番目の香り,イランイラン,サンダルウッドがメインの『ピュリファイング(浄化)』オイルを真っ先に選びました.

今日は『グラウンディング』ローズとサンダルウッドがメイン.1番香りを感じました.思考を休める効果!まさしく,,,!

じわーんと温かなホットストーンで全身を優しく揉みほぐしていただきます♡もう,ほわんほわんのとろんとろん,,,全身リラックス,,,心もどんどんゆるむ,,,

至福の時間を過ごさせていただきました♡ありがとうございます♡

終わったあと眠気が物凄くて笑笑.スパに長く浸かっていたからか,アロマオイルの香りはほんのり香る程度で帰ってまいりました♪いつもは着ていたお洋服にも残り香移ってしばらく香り続けてくれるのです♡


『全体的に張っているから
深い深い深呼吸をして中から緩めてくださいね』

セラピストさんからのメッセージです♪

深呼吸って最もシンプルに「今ここ」を味わうことができる♡

立ち止まって目を閉じて3回深ーい深呼吸
心も頭もふーっと緩んで,時がゆっくり過ぎていくように感じられます♡習慣にいたします♡

みなさまもお試しになってみてはどうでしょう.ゆっくり素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

カウンセラー見習い・ゆるんゆるんのさとでした♪

Lots of Love♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?