受け取りすと♡めっちゃ好きで溢れかえってきた,,,

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

カウンセラー見習い・今日が金曜だと言うコト忘れてたさとです♪

受け取るための練習となんだかうれしい気持ちが伝わればめっちゃ嬉しい!!ただただそれだけの記事です笑笑

大好きな人たちで溢れかえってきたのです!わたくしの周り♡みんなめっちゃスキーーーー!って朝からいっぱい叫んでる.

お弟子のはなちゃん,めっちゃ好きやねんの1人♡キラキラの表情とキラキラの目で旦那さまの色々修羅を話してるの!大変やねんけど笑ってまうんよね,,,あと,ゆで卵の話とかイノシシの話とか何気ない日常もめっちゃオモロい,,,

お弟子のメグちゃんこのブログ読んでめっちゃ好きーーーって叫んじゃった♡最初見た時にめっちゃ光り輝いて見えて.うわーっ!第ニのジュンコさんになってそー凄いーって思った.けど話しかけられずにいるわたし.こないだのオンラインお話会もこのブログも,めっちゃ一生懸命な姿にめっちゃ愛おしく思えた♪

そしてふたださとみさんのこの言葉♡♡♡めっちゃ好きさとみさんワールド.

ほかにも大好きな人たちいっぱいいっぱいいらっしゃる♡書いてたらキリないから辞めとく笑笑.

人は見た目や年齢などじゃわからん❣️いろいろを抱えながらも,その人の状況の中で一生懸命に生きている.それが誤解を与えてすれ違うコトも多い.

日常の中で,なんかちょっとえっ!?って態度に勝手にわたしムってきて悲しくなるコトとかあるけど.その人の立場にわたしが置かれたら,そんな風になっちゃうそうせざるを得ないなぁって思う.色々を抱えてるからなんやなぁ,しゃーないしゃーない,ぎゅーって抱きしめてあげちゃおう♪って気持ちがむくむく湧いてくる♡

意味不明なマウントも意地悪なキツいことにも超絶高圧的な態度も,そうかそうかー心の不安の叫びかーって思えちゃう.わたしにはそういう部分もチラッと見せてくれちゃってるってコトねー♡って愛おしく思えちゃう.心の中でお相手をぎゅーってハグしてあげる♡

あ,,,常時こんな女神モードにはなられへんけど笑笑.知ったこっちゃねーモードもあるけど笑笑.

そしてこの文章を書くのは超絶抵抗あるんですけれど!受け取る練習のために

相手を通して自分を映し出してる,ここに書いてるコトはわたしのコト♡

ぎゃーーーーーーーーー!って抵抗するカウンセラー見習い・さとでした♪

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

素敵な1日をお過ごし下さいませ♡
みんなめっちゃ好き.

Lots of Love♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?