見出し画像

諦めそうになっているそこの貴方(わたし)さまへ♡愛とエールを込めて♡


心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

電車の中で綴るさと・カウンセラーです.

色々あるけれどね
束ねるって楽しいって
忘れずにいたら
きっといいことあるさ

フラワースクールで結構な屈辱味わった時に,今のお花師匠がさりげなく掛けてくれたお言葉です♡しあわせ呼ぶすずらんのブーケお写真と一緒に!

その当時は,お花のことにしか
当てはめていなかったけれど

お花だけじゃない
ライフワーク
仕事
人間関係においても
今のわたしには声援となっています♡

色々あるけれどね
初心を思い出しながら
続けていたら
必ずいいことあるさ.諦めるなよ.

→わたしから諦めそうな貴方(わたし)へ◡̈⃝♡

くそーって思うことや
泣き出したくなって
ギャン泣きすることも

周囲に当たり散らしちゃうことも
激怒しちゃうことも

なんでわたしだけが
こんな目に遭わなアカンねやー
あいつがなればええやんけー
って思うことも

続けてたことをやめたくなることも
夢を諦めたくなることも

嫉妬に荒れ狂ったり
女の世界のドロドロや
足の引っ張りあいを見ちゃったり
男同僚から嫉妬されちゃったり

突然好きな人に振られることや
音信不通とか

色々色々生きてりゃありますわなぁ◡̈⃝

そしてこれに尽きます♡

「しゃーないしゃーない.今はこれでよし.」
心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

そんな貴方さまには愛があるから
めっちゃ大きな愛があるから
意図せず貴方さまの愛が自然に反応しちゃって
周囲の色々を受け止めようとしちゃう

そして自分の本心がわかんなくなって
混乱しちゃってるのかもしれない

放置しちゃうのも手だし
逃げるのもいい
一休みするのもいい
師匠の嫉妬本を読むのもいい

色々色々,どうするか
その選択肢は貴方さまの手にある
選べるのは貴方さま

どこの世界にも,足の引っ張りあいやらは,あるあるよ.片目瞑って見てるくらいがちょうどいい塩梅よ
大先輩のお言葉

大好きなジャケット袖まくって
パンツにピカピカに磨かれたハイヒール履いて
頭を上げて颯爽っとお仕事に参ります♡

さとでした♪

Lots of Love♡

心理カウンセリングモニターさま募集もあります.よかったらお話お聞かせくださいませ◡̈⃝♡
話すとスッキリできちゃうから…
無理強いは嫌いなさとより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?