note始めました

皆さんはじめまして! 飯嶋賢士と申します。
この度note執筆を始めます。始めた理由は、自分の事を知ってもらう事と、文章力を身に付けたく始めました。主に、日々生活で感じた事、好きな格闘技
について書ければ良いかなと思っております。



まずは自分のプロフィールを紹介します。



飯嶋賢士(イイジマサトシ)2007年6月生まれ

小学校4年生から6年生の2年間で野球をしていたが
続かず辞め、中学校入学後、剣道部に入部するも自身の問題で不登校になり、退部。

中学校3年生の冬に近所の空手道場に入門
高1の春にボクシングを始め、現在はバイトをしながら格闘技をやっている。 


自慢できる事は一つもないのですが
これが俺のREALです。


堅苦しい自己紹介ですが、皆様に気軽に読んでもらえる記事を書いていくつもりですので



どうぞよろしくお願いします。












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?