山本 哲 (株式会社ウェブグロー)

山本 哲 (株式会社ウェブグロー)

最近の記事

【運用実績】Facebook/Instagram広告運用開始1ヶ月でROAS620%達成!行ったことを公開!

こんにちは。 Web広告の運用代行/コンサルティングを行っているウェブグローの山本哲です。 先月からFacebook・Instagram広告の運用代行をお取り組みさせていただいたクライアント様で、運用開始1ヶ月目でCPA150%改善・ROAS620%を達成できました。( ※ROAS=売上 ÷ 広告費) 今回はこのクライアントの事例をもとに振り返っていきます! □クライアントの業界・会社員/個人事業主/経営者向け ・物販系オンラインスクール 今回も競争が激しいビジネス

    • 【運用実績】Facebook広告運用開始1週間でCPA379%アップ!行ったことを公開!

      こんにちは。Web広告の運用代行を行っているウェブグローの山本哲です。 今月からFacebook広告運用代行のご依頼を受けたクライアントのCPAが たった1週間で379%改善できました。 周りから「どうやったの?」と聞かれることも多かったため、今回はFacebook広告でCPAを落とすために私が行ったことを振り返っていきます! □クライアントの業界まずどんなクライアントの広告運用だったか、問題ない範囲でお伝えします。 ・社長/個人事業主向け ・オンラインスクール 競

      • 山本哲の自己紹介

        ご覧いただきありがとうございます。 web広告の運用代行事業を行っている株式会社ウェブグローの山本哲です。 どんなことをやってきたの? と聞かれることも多いため、ありのままの自分を知ってもらえたらと思い、noteを作成しました! 簡単な自己紹介 埼玉県三郷市出身、東京在住の30歳です。 週1でサウナにいってます。サウナ好きはぜひ一緒に行きましょう! 小学校から大学まではサッカーを15年ほどやってました。元日本代表の中沢佑二さんが地元の先輩です。 【周囲の反対を押し

      【運用実績】Facebook/Instagram広告運用開始1ヶ月でROAS620%達成!行ったことを公開!