近況報告。結局あの後

Satoruya製作の報告です。
前にエネルギー危機で製作を停止すると述べました。

で、その後、スマホアプリで復活させると言いました。

さらにその後、一体どうなったのかと言いますと・・・

結局、普通にウェブアプリとして開発しました。β版の発表手前まで来ています。

というのも、諸事情で思った以上に資金に余裕があるのが分かりまして、サーバーを何とか運営できそうなのです。

そもそもガソリンや電気に貯金をすべて使ってしまうと思っていましたが、どうも今のところはまだ大丈夫そうです。

いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?