見出し画像

彼女と別れることになりました 読んでいただけたら嬉しいです。



みなさんこんにちはさとるです。
僕にはやらなければいけないことがあります。なので順を追ってお話ししていきます。よろしくお願いします。


僕は昨晩約1年6ヶ月お付き合いしていた彼女と別れました。理由は「僕のちゃらんぽらんさと彼女が色んなことに挑戦したい。そこに僕がいるとしんどい」
とまぁざっくり言うとこんな感じです。



けど1つ言わせてください
「僕は彼女の事が今もずっと大好きだし、これからの人生を共に歩んで行きたい」と思ってます。

けど彼女の苦しい思いを見て見ぬ振りをし続けてしまい、別れるという結論に至りました。
本当に馬鹿で後悔しても遅いことくらいわかってます。

「彼女は僕から離れない」「彼女もこの先僕と一緒にいるつもりだろう」と勝手に別れるなんてありゃしない。そう思ってました。

その怠慢さが故に彼女を苦しめ、悲しませていたことに別れてから知りました。

僕はこの春大学を卒業し本来なら就職をするつもりでした。でも僕は自分の自由を求め、やりたいことをやって生きていく。彼女も応援してくれてたしそれが正しいと思ってました。でも僕は目標が【自由に生きる】だけで何のプロセスも目標もなく生きていこうとしてました。でも大好きな彼女はいるしなんとか生きていけるだろう、頑張って行けるだろうと勝手に思っていました。

そういう僕の人柄に我慢をしきれなくなり、彼女は僕と別れる決断をしました。
僕はまだ大好きなんです。これからもっと色んなとこに行って美味しいものを食べて家でゆっくり映画見て一緒に寝て、、、
とか当たり前のことを彼女とこれからもできると思っていたので余計にショックが大きいです。

でも誰が悪いかというと僕なんです。どうにか出来た事を見て見ぬ振りをし続けた僕が悪いんです。

このnoteを通して何か変わるきっかけになれば良いなと思い始めました。

絶対彼女にもう一度認めてもらってきちんとした自分でもう一度付き合ってもらえるように心の底から頑張りたいと思います。

皆さん、こんな僕ですがこれからも見守っていてください
よろしくお願いします。
さとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?