見出し画像

手相家・Palmreader 5 「美人の手相2 美人の秘密!」

はい、今日は手相編。前回好評だった「美人の手相」の続きと、余談として「美人の秘密」のお話もあわせてアップ! やはり女性はこういうお話がお好きなようだ。(笑)

周りでもさっそく金のペンを購入して実践してる人もいるとのことだが、それはとても良いことで、こういうものは「良いな!」と思ったらすぐに実践すると波動が切り替わる。間をあけないのがコツ。

手相を書くというのも実際にやってみた人ならわかると思うが、なんか不思議な感じがするもので、くすぐったいような、少し痛みのようなものを感じたりなど、なんか日常では感じたことのない感覚を覚える。

「手は外に飛び出した脳である」と言われているが、手に書いてるんじゃなくて「脳に書いてる」「意識に書いてる」あるいは「未来の運命に書いてる」と思いながらやると良いだろう。

さらに動画では過去世の話や来世の話も出ている。今の美は過去世で作られ、来世の美は今の行いが決めているというお話だが、美人に限らず日頃の意識、行いというのはとても大切。

よく「何のためにこんなことするの」「何で私がこんなことを・・・」と言うけれども、未来は今作られているということで、今はわからないけれども未来からすればそれは必要なことであったり、「因果応報」過去の行いの反動かもしれないね。

いろいろあるんだろうけど「ヤケ」にならず「丁寧」に生きるべきだよ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?