見出し画像

チョコチップのシフォンケーキ

ギャラリーK3の方へ、ここも久しぶりになります、行って来ました。

カフェスペースでお茶をしてきて、看板メニューの米粉のシフォンケーキのチョコ味が新メニュー追加となっておりました。

嬉しくなって、チョコチップのシフォンケーキを選んで注文します。そのまま食べるか、温めて食べるかも選択が出来て、私は温めの方を選択しました。

温めて食べたチョコチップのシフォンケーキ、まるで出来たてみたいに食べられました。

チョコ味のシフォンケーキスポンジと一緒に口の中に運んだチョコチップの味の濃厚さもセリフの言葉が浮かびません。

ギャラリーK3でまさかチョコ味の米粉のシフォンケーキが出ることは、夢にも思いませんでした。普通のプレーン味限定と思っておりました。どなたかチョコ味も出してくださいとリクエストしてくださったのでしょうか?もし、そうだったら感謝です!

チョコ、好きなのでまたチョコチップのシフォンケーキ食べに行きたくなっています。
今日から趣味ゾーンでの取り組みの進め方を変え始めました。″好き″の力(パワー)を受けながら明日も頑張る!思います!(これも含めた意味で地夢トレⅢも続く!)

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?