見出し画像

ジェラートパフェと?

今日のパフェの日に備えて、どんなパフェについて紹介して書いていこうかと考えを巡らせておりました。これ、もし読んでくださっている方たちと心の中で語り合えそうなパフェをコンビ選択して紹介しようと思います。


canvaで編集したトップ画像では1つ目のパフェは明らかになっていますが、もう一つのパフェは何か??ハテナマークが付いております。


まず、トップ画像ので明らかになっている1つ目の選択したパフェが、いい気分のコンビニのアイスコーナーにありました。ジェラートパフェです。

ジェラートタイプのパフェ、初めて買いました。北海道メロンの味でした。今、マックシェイクでも北海道夕張メロン味のシェイクが期間限定で販売されているため、メロンの冷たいデザート、流行ってますな。

ジェラートパフェ、よく北海道メロン味わえました。少し溶かすと、上の白いところはホイップクリームみたいなアイスでした。北海道メロンのジェラートアイスと一緒に食べて、気分さっぱりして美味しかったです。


ジェラートパフェともう1つコンビで紹介するパフェは森永のサンデーカップです。こちらは、スーパーのアイスコーナーにあったのを見つけて買いました。

パリパリのチョコが美味しくてハマってきます。イメージが、チョコレートパフェにかかっていることがあるチョコレートソースがパリパリ固まったみたいな食感です。

チョコレートソースを口に含むとチョコの味がそんなにしないことがあります。なので、森永のチョコサンデーだからこそ逃がさないチョコレートの味するチョコレートソースのパリパリ食感が舌を満足させてくれます。

サンデーカップの上の部分のチョコホイップみたいなアイスの部分が、先ほど書いたジェラートパフェの上の部分の白いホイップクリームみたいなアイスと相対的で、この2つのアイスを並べるとなかなかのコンビだと思いました。

今回、コンビで紹介しました、2つのアイスのパフェでした。仕入れ先のところがダジャレみたいになってすみません、この2つのパフェがやがて自分にとってのスーパーコンビになったらって思いました。


スーパーコンビになれるものシリーズ、別の日に書けること見つかったら書いてみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?