見出し画像

イモカタバミ

この前、新しい場所に行って来ました。
アルファベットと記号とカタカナ言葉の組み合わせで伏せて書きますP/Cパークです。

P/Cパークはひっそりしていて、自分好みの場所になります。しかも、試しに写真を撮ってみたら、思ったより写りが良かったです。

少しだけ咲いていた桜


P/Cパークで出あった花、少しだけ咲いていた桜の他に、可愛い花が咲いていました。
色生路コーナーのずっと下に送ったところにあるTO DOリストでさっき「サクラソウ」と間違ったリストを書いてしまいました。もし、見てくださった方、すみませんでしたm(_ _)m「イモカタバミ」に訂正します。



下に貼り付けた写真とトップ画像にも貼った写真、調べてみたらサクラソウじゃなくてイモカタバミでした(>_<)サクラソウまだ時期じゃなかったのですね。またP/Cパーク行って撮ってきますm(_ _)m

イモカタバミ

さっきは間違いましたが、初めて来た場所でイモカタバミに出あえて道中の疲れがいくらか取れました。イモカタバミの花言葉、「輝く心」と「喜び」で気持ちが明るくなってきます。まるでプリズムみたいな花ですね。


気軽に立ち寄れそうな場所だったので、またP/Cパーク行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?