見出し画像

私の好きなコンビニのサンドイッチ

外地夢、少しずつ難易度が上がってきました。次の予定時間に間に合うのかな??ってハラハラすることが増えております。例えるとこれでもDランクからCランクに上がる位置なのかもしれないのですが、慣れていないからAとまだ書くわけにいかずBランクくらいに思えてきます。Sランクあったらやばいですよね(汗)。


外地夢プレー後に自分、至らない対応もあったの気付いて反省も多々ありますが、「対応が良かった。またお願いしたい」ってご依頼してくださった方から褒められたときは心の底から嬉しくてお役に立てて良かったって思えてきます。


また頑張りますよ。コンビニでも寄りながらー。と、書いたのも、外地夢は日によって拠点地に戻れないときがあってコンビニでおにぎりとかサンドイッチでも買って休憩とっています。コンビニの他、たまに公共施設にも寄って休憩とることもあります。公共施設の他、休められそうな場所探し中です。でないとこの夏、どうしたら……良いかなんとか考えますか。


今回は私の好きなコンビニのサンドイッチを簡単に紹介して終わろうと思います。
私の好きなコンビニのサンドイッチは、ツナとたまごのサンドイッチです。前回の「私の好きなコンビニのおにぎり」のときと同じ書き方になってしまうのですが、サンドイッチは他にも美味しそうな種類のものがあります。


しかし、ツナとたまごのサンドイッチが良くなってしまうのです。三個入りでも良いのではって考えながらも、ツナとたまごがミックスされたサンドイッチを食べたいとは思いませんし、二個入りで充分ですね。



写真は日にち違いの別々のコンビニで買ったツナとたまごのサンドイッチになります。
コンビニのツナとたまごのサンドイッチは最高の味ですね。
もっと別の日本語の表現があったら書き並べたいくらいベストコンビサンドイッチペアです。←コンビとペア意味一緒じゃ…(^^;)


あと、好きなコンビニのサンドイッチはフルーツの生クリームとかカスタードクリームの入ったスイーツ系のサンドイッチです。あまり売っていないことが多いので、写真が撮れず載せられなくてすみません。スイーツ系のサンドイッチは一番上の画像のcanvaで作ったときに選択した素材のサンドイッチのイメージが近いです。特にイチゴと生クリームの入ったサンドイッチが好きで、ケーキとまたちがった食感が楽しめます。もし、コンビニにまた行けたときでもスイーツ系サンドイッチが買えたらnoteで報告しますね。


それではまた!(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?