見出し画像

【創作】ラストリベリオン#4

本日2020/02/01にラストリベリオン第一回目の投稿をいたしました(^^♪

ラストリベリオン投稿画面

Switch版 作品ID:597

当初の目的である一つ目のダンジョン完成までにはいきませんでしたが、ひと騒ぎ起こすまでには完成させることが出来ました(^^♪

約30分のプレイ時間ですがこのゲームの大体のニュアンスは伝わると思います!
~本物の王道~と中々たいそうなことを書いていますが等の私が望む”王道ってこんな感じだよなぁ”はそれなりに再現できたはずです(;'∀')

まだ最初の一歩を踏み出したばかりですが、頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

以下、ゲーム中スクリーンショット

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


次回の投稿は果たしていつになることやら(;'∀')
目標は今月中を予定しております(; ・`д・´)

とりあえず、少し休もう( ゚Д゚)


感謝!感激!全私が喜びます。 ”世界に誇れる日本のゲーム”を作れる漢を目指して、 日々精進いたします!