FORCE GIG 01 & FORCE 14を振り返る

いつも高松に着くと豊島さんが迎えに来てくださり、うどんを食べるところから始まる高松大会。今年も始まったなぁーという感じ!
いつも豊島さんにご馳走になってます!!(´;ω;`)ブワッ
本当に恐縮です!!!ありがとうございます!!!

自分の思い通りに配信が出来ず、フルフォース荒木さんの前で男泣きしたのが2020年12月大会。
あれからまたいくつもの現場を経験し、機材もパワーアップして臨んだ今回の大会。
自分にとってはリベンジがかかった大会でした。

大会前日はいつも仕事に追われてホテルに籠りっきりだったけど、今回は最後のテロップ整理だけやって、比較的ゆっくりと過ごす事ができた。

大会に向けての準備も、少しづつ上手くなってきたかな・・と。

画像1

画像2

画像3

十分に睡眠をとって、いざ出陣!!!!!!

画像4

画像5

いつも誰とも話せないくらい追い込まれてフル稼働で準備してもそれでもギリギリだったけど、機材の設置の所要時間も大幅に短縮できた。
気持ちと時間に余裕が出来た分、新たに選手情報のテロップまで作り始める始末w

配信ブースも解説ブースも格段にパワーアップ
去年の配信が相当悔しかったので、配信技術にも磨きをかけて臨みました。

画像6

画像7

画像8

画像9

やりたい事を全部詰め込んで、全力でやり切った今大会。

今回の配信は本当に、人様に見せて恥ずかしくない配信が出来たと思う。

大会が終わった時、荒木さんとリベンジ成功ですね!って話してた時、去年とは違った意味の涙が出てきそうでグッと堪えました。

画像10

画像11

嫁の実家の高知に長期里帰りしている時に、どうしても練習したくなって近くの総合格闘技道場を検索して・・・

急に連絡したにも関わらず、受け入れて下さったのが一領具足の門屋代表さんでした(´;ω;`)

その時インストラクターをしていたのが堀川選手で、悶々とした高知生活の中で、本当に久しぶりに思いっきり闘えたのでした(>_<)
その節は本当にありがとうございました!!


そんな色々なご縁を頂いた堀川選手がメインを張り、秒殺で斬って落とす神展開!!

あの日急に連絡して、急に練習してくれて、
そして今度は自分が制作サイドに回った大会で堀川君がメインを張る。

世界って、広いようですごく狭いなぁと思うし、この世界にいるとほんと色々素敵な事があるんだなと実感しました。

大会後は長南さん、松根さん、豊島さんとご飯をご一緒させて頂きました!!(´;ω;`)
15歳の自分が見ていた、テレビの向こう側の総合格闘技の世界。
あの頃の自分に、20年後にこんな素敵な時間が待ってるんだよーと教えてあげたい(´;ω;`)
何とも夢のような時間でした!!!!

画像12

もうこのサイズのスーツケースに機材を入れるのは限界・・・(^^;)
増える機材。
そしてそれを扱えるように、私自身もスキルアップしなければなりません。

まだまだパワーアップしますよ!!

いつからか格闘技配信は私のアイデンティティーの一部になり、配信も試合みたいな気持ちで臨むようになった。
もちろん、実際に闘うのとは違うのは私が一番よく分かっているんですけど...。

それでも、本当に勝手にだけど、選手と一緒になって闘っているような気持ちでいます。


まだまだ道の途中。
闘う場所は変わったけれど、いつの日も闘いは続く...!

愛する人の為に、闘い続けよう!

ご愛読いただき、誠にありがとうございます!