見出し画像

【永久保存版】引き寄せの法則は波動を知るとカンタン「なぜか人生がうまくいく人の共通点は波動にある!」「知らないと損」

注意事項。
今回の内容は、全て無料で読めます。
有料部分に関しては、記事を全て読んだ上で
気になった方のみにご案内しています。
無料で読み進められますので、安心してください。


今回は、夢が叶わない超超重要な理由を解き明かします。

この世界は、波動でできています。

その波動の法則をお伝えし、あなたの夢を叶えて、人生をうまくいくようにする秘訣をお伝えしましょう。


今回の内容は、
本来であれば、「1万円」ほどでお売りしている内容です。

まさに超有料級の内容。

オフラインの講座などで、有料でお売りしています。


しかし!今回は、私をフォローしてくださってる方々へのお礼として、、

1万円⇨一部無料&100円

で提供させていただきます。


さて、本題に戻りましょう。

今回は、あなたの夢が叶わない大きな理由を解き明かしつつ、この世界の波動の法則をご紹介します。


まずは、大前提のお話からしていきましょう。

準備はいいですか?

では、本題に入っていきましょう!


【はじめに】世界一ふざけた夢の叶え方で夢を叶えた方のお話し

このお話は、あなたの夢を叶える上で、とても大切な物語。

必ず最後まで読んでください。その時には、あなたの考えは変わっているでしょう。


これは世界一ふざけた方法で夢を叶えた、「菅野一斉さん」という方の客室乗務員の方からご教授されたお話。


彼は、パリから羽田に向かった飛行機が離陸2時間後にトラブルが発生し、途中パリに引き返すことになりました。


ここで事件は起きました。


ファーストクラスのお客様には

「ちょうどパリで買い忘れたものがあったから良かった。君も大変だ、頑張るんだよ」

と客室乗務員さんに送られたそうです。

一方、ビジネスクラスの方は

「明日は会議があるから困るよ」

と少し殺伐とした空気になっていたとのこと。


エコノミークラスの後輩が心配になって、覗きにくると、、

なんと!

客室乗務員が胸倉を掴まれていたのです、、


まるで漫画や小説のような話ですよね。


これって、

「お金にゆとりがある人たちは、心もゆとりがあると普通は思うのでしょう。」

しかし、菅野さんはそれは違うと言っています。

それは逆だと、

「心にゆとりが生まれるとお金もゆとりが生まれてくる。」
「心が先だと菅野さんは言います。」


実は菅野さんは、昔は本当にネガティブな性格だったそう。

その頃はなかなか仕事も軌道に乗りにくかったが、斎藤一人さんの書籍と出会い、

「ついている」

という言葉を口癖にして心をご機嫌にすることを心がけるようにしてから、仕事の成果が全く別事件になったとのこと。


結果、菅野さんはあっという間に自身も大富豪になってしまいました。


菅野さんが体験から言うには、心が先だということ。

私たちは、学校では、何をすべきか、どうすべきかばかり習ってきましたよね。

しかし、どんな心でそれをやるのかという心の状態が見落とされてきています。


心の持ちようが大きな成果を生み出す

心の持ちようこそが、大きな成果を生み出します。

これは未来方程式と呼ばれています。

どんな心で何をするか、それが成果を生み出すのです!


ありがとうと言うことは大切。
でも、それを吐き捨てるように言えば結果はマイナスになるでしょう。


どんなに大切なことでも雑にやったら雑用なんです。

逆にどんな些細なこと小さなことでも、丁寧に行えば人生になります。

この未来方程式を見ると、どんな心で何をするかが大切であることが理解できると思います。

心掛ける行動こそ。
未来を決定づけるということ。


本来の心の状態がご機嫌で1000レベルだとして

たった一つの行動によって
1000×1=1000の結果が出てしまいうのです。


今の世の中では、コストパフォーマンスを意識する人が多いです。
そのコスパ世代の方達にとって、絶対に押さえておきたいポイントでしょう。


心の状態が良いことで、1行動するだけで大変大きな結果が出ます。

逆に1レベルの心の状態では、、

もし大きな結果を出そうとすると、1000の行動を必要になるのですね。


これが、なぜかうまくいってる人の秘訣と言えるでしょう。


心の状態が周波数であることを、しっかりと理解すると
心の周波数のあげ方がわかります。


心の周波数の上げ方はカンタン

心の周波数を上げる方法は、とってもカンタン。
だれでもできます。


それは、、

「周波数の高い人に会いに行く」

これだけ。


これは、実際の本人に会いにいくだけではなく、

周波数の高い人の本・作品
周波数の高い人のSNS・note

などでも大丈夫。


波動は、共鳴共振し、物などにも響きあい伝わるのです。


コンサル業界で超有名な船井総研の創業者「船井さん」は言いました、

「売り上げを今すぐに上げるたいなら、業績に良い会社の社長10人に会い行くべき」

と、、


これは音叉の実験でも言えるのです。

同じ周波数を持つと、片方を叩けば隣に置いたものも同じく振動しますよね。

同じ周波数は引き合うのです。

まさこれこそが、引き寄せの法則なのです!

あなたがこの人がいいな
こういう人になりたい

と思う人に、会いに行くだけ。

これだけで、共振が起こり、立て続けに良いことが起きます。


一緒にご飯を食べると、、

さらに、

一緒にご飯を食べる

と、さらに最高で素晴らしいですね。


ともにご飯を食べることで、命の響き合いが起きます。

有名な人なら、その人の講演やライブへと、赴くのも良いでしょう。


直接会えなくても、その人の作品に触れるのもオススメですね。


あなたが憧れてるその人の好きなものを真似るのも良いでしょう。

これはモデリングと呼ばれる方法。

その人の

読む本
口癖

を真似すると、共振共鳴が生まれます。


あなたがこんな人になりたい!
って思える人と一緒にいる、

一緒にご飯を食べる
一緒にパスタを食べる
その人の作品に触れてみる
音楽を聴く
本を読む

その人のやってることを真似れば、波動が共振共鳴し、、

あなたの波動が、良い方向へと、みるみると変わります。


これが最短で、良い方向へと波動を変える方法になります。


地下へと沈んだ、不機嫌な状態では、、

どんな未来を思い描いても、見える景色は地下の沈んだ景色。

それよりも、地上へと上がり、未来を恵下けば、、
見晴らしも素晴らしく、未来が変わって見えるのです。


他にも、心の状態を引き上げ、人生を良い方向へと上げる方法は、無限にあります。


私は、あなたの人生を良い方向へと導きたいと思ってます。
私は本気です。


今後も、さまざまな方法を、あなたへ教えていきたいと思っています。


この悩み苦しみの多い社会。悲しきひとが多い社会を変えたいです。

私は、あなたの苦しみを悩みを、、

解決したい。私の力で、良きものへと変えたい。

というテーマを掲げて、生きております。


それが、強き力を持ったものの務め。


最後に、、

最後に、大切なメッセージを送ります。

※ここからは、有料になります。

理由は、2つです。

一つは、ここまでで、今回の内容の本質的な部分は解説し、ここからは少し本題から逸れるから。

二つ目は、無論ここからも重要なメッセージを送ります。

本当に人生を変えたいと思ってる方への大切なメッセージです。
しかしこれを、カンタンに授けることできます。

しかし!人は、何かを代償にしなければ、人生を変えられません。リスクを払う人のみが、大きなリターンを得ます。

ここでは、ステップを、、
「本当に悩みを解決したい不安をなくしたい」と悩み苦しんでる方へ踏んでいただきたいから。

これは、小さな段階を踏むと捉えてください。

あなたの人生を良きものに
願いを叶えるために
悩みや不安を消すため
お金や恋愛の悩みを解決する

そんなあなたの不安を解消するステップです。

もしここからの内容が気になる方は、「たったの100円」ですので、私へのお布施だと思って購入いただければと思います。お布施は、今後のむくなる民を救うための活動資金にさせていただきます。


では、最後のメッセージを送りましょう。

あなたの人生において、苦しく辛い悩みにおいて、

とても大切なメッセージです。心して聞いてください。

それは、、

ここから先は

629字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?