見出し画像

ダメだと思っていた願いが叶ってしまう魔法の言霊

・叶えたい願いがある
・お金が欲しい、金運をあげたい
・心から望む願いがある

あなたは今、このように考えてませんか?


おめでとうございます。

その悩みを、この記事を読めば解消できます。


今回は、驚くほどカンタンに願望が成就する、魔法の言霊を紹介していきます。


「もう無理だ」
「どうせ、願いは叶わない」

って、一度は誰しも経験したことがあると思います。


多くの人が、

  • 引き寄せの法則

  • 潜在意識

を勉強しても、なぜか心から望む人生になっていないのではないでしょうか?

こん願望が叶わない原因は、、

実は対処法があります!!

超有料級の、とっておきの対処法です。

私自信が、ずっと長い間つかっており、効果は超強力な裏ワザ・

この効果が超強力な裏ワザは、、

ただ「魔法の言葉」は唱えるだけと、カンタンなもの。


「え、うそでしょ」
「怪し過ぎ」

って思う方もいらっしゃると思います。

私は、このように考える方にこそ、知って欲しい言霊だと考えています。


この魔法の言霊は、実は有料の占い・相談などでしかお伝えしていないもの。

ですが、、

今回は、特別にお話したいと思います。

記事を最後まで読めば、言霊を口癖にしたいと思うようになるので、ぜひ最後まで読んでみてください。

無料&カンタンなので、損はしません。



誰しも望むものがあるなら願いは叶う

あなたにも、

  • あれが欲しい

  • あんなことしたい

  • あんな理想の人生を送りたい

と、心から願って望むものがあると思います。

これは、よほど途方もない夢でない限り、叶えることは可能。

もちろん、

野球経験が完全に0なのに、「大谷翔平選手みたいにメジャーで活躍したい!」といった、願望はあきらかに無能で、実現は不可能でしょう。


ただ、

  • 健康で快適な人生を送る

  • 起業して独立し億万長者になる

  • 素敵なパートナーと出会って幸せになりたい

といった願望は、ふつうに全て叶えられます。


私自信、20代に叶えたかった願望は、すべて叶っています。

そのため、強烈に引き寄せの法則について、完全に体感できました。


「思考を現実化する」

「思考を現実化する」という言葉があります。

これは感情は現実化するって行弦が正しいのですが、、

この願いが叶ったら、超幸せだなという感情を、強く思い続けていると、その感情は現実になっていきます。


  • ワクワク感

  • 幸福感

などの感情でいると、そういった感情が願望を叶えるために、必要な人物の情報を、現実へと引き寄せ始めるのです。


これは逆もまたしあkり。

  • こんなことしていいの?

  • 自分には無理だよね

といった、

「私は本当に願望を叶えられるの?」

という不安感や恐怖の感情も、現実化してしまいます。


潜在意識って、良い物・悪い物という善悪の区別がつきません。

あなたの日頃の感情を現実化させるために、24時間365日、休むなずに動いています。

これは基本情報です。

しっかり頭に入れておいてください。


【前提として】基本情報

基本的に、

  • 引き寄せの法則はある

  • 感情は現実化してしまう

  • 潜在意識に善悪の区別はない

  • 潜在意識は常に働いている

この4つは、前提知識。頭に入れておきましょう。


ほとんどの人が願望を叶えられない原因

ここからは、ほとんどの人が、自分の願いを叶えられない原因を解説します。

とっても大事なとこです。
わかりやすく丁寧に、話していきますね。


たとえば、

「ハワイに、自分の別荘を持ちたい」

という願望を、心に思い描いたとしましょう。


このことを考えると、それけでワクワクしたとしましょう。

であれば、その願望は本物。完璧ですね;

このタイミングで、引き寄せの法則は起こり始めます。


ハワイで別荘をもつという願望を叶ええるために、それに必要となる物や人の情報を。引き寄せ始めます。

次々と、今の現状から、ハワイに別荘を持ったという状況を引き寄せいくんです。


テレビをつけたらハワイの特集番組
出会った人が別荘をもってる

といった、ハワイや別荘というワードに、どんどん出会い敏感になります。


さらに、幸福の前兆とも呼ばれている

  • エンジェルナンバー

  • ゾロ目

といった数字も、よく見るようになることも。


  • 358

  • 8118

  • 1111

  • 88

などのようなゾロ目を、頻繁に見るようになっていったりするのです。


なんだか、自分の夢が近づいてきている気がすると、思いはじめる人もいるでしょうね。


この記事を読んでいるあなたも、おそらく同じような体験をしている方にいるはず。

いえ、きっとあるでしょう。


サインや予兆は願望が叶う方へ行ってるサインです。

今までにお話しし、

  • サイン

  • 予兆

は、願望が叶おうとしています。


なぜ願望が叶おうとしてるのに叶わない人がいるのか?

それでは、なぜ願望が叶おうとしているサインが出てるのに、、

「ほとんどの人が、心から願望を叶えることができないのか」


それは、、


ほとんどの人が心の奥底で、

「どうせ自分に無理」
「そんな願望叶うわけないじゃん」
「そもそも英語も喋れないし、ハワイに別荘なんて、、」

と思ってるから。


つまり、自分で自分の願望へ、疑いの目を向けているからなんですね。

ここ本当に大事です!

引き寄せの塾や学校があるなら、テストで出ます!


自分で自分の願望を疑っている、、

つまり自分が望んでるはずの願いを、自分で打ち消してしまってるってことなのです。


これ本当に悲しいことですよね。
自分で自分の願望打ち消してしまってるなんて、、


しかし、これは多くの人が起こしてしまってるのですね。


「ハワイに別荘が持てますように。」
これを神様に願った⇨神様は「わかったよ。少し待ってて。準備があるから」


と答えてくださってます。


しばくしてから、ハワイに別荘を持つなんて無理だ。
と疑ってしまうと、
神様は、「あれ?今、準備してたところだったんだけど。ハワイに別荘を持つ夢はやめたんだ。」
と、準備をやめてしまうのです。


自分で自分の願いを疑うのは、こういうkとなんですよね。

これほど悲しいことはありません。


私は、今までに多くの人を相談のってきました。

  • お金持ちになりたい

  • 沖縄に移住したい

  • 運命の人と出会いたい

と、しっかりと願望を思い描いていて、ワクワクし始めていた。

この時点で、引き寄せの法則は発動しています。

なのに、「どうせ自分には無理だ。願いは私には叶えられないんだ」

という不安に駆られて、疑いの感情で願望を打ち消してしまってる人がいらっしゃいまう。


そしてもう一度、何かしらのタイミングで本や動画、誰かの発信を見て

「よし、また自分の願望を思い描いてみるか」と誓ったとしても、、


気づけば、また自分が自分の願望を打ち消して、堂々巡りの状態になってしまう悲しいことが繰り返されています。


これ大切なところらんので、何度も同じような形で、角度を変えてお伝えさせていただきました。

ぜひ、今回の記事は、3回以上読み返してください。


次からは、今回の対処法と、願望実現のための魔法の言霊を紹介していきましょう。


願望を叶える魔法の言霊「カンタンです」

ここまでで、願望を叶えるためには、疑ってはダメだということを理解していただけたかと思います。

しかし、「疑わなければいい」というのは、正直な話。。
とても難しいですよね。頭ではわかっていても、なかなかに難しい。


今の状況が頭にうかぶと、自分で自分の願いが信じられなくなります。
こういった方で、私に相談される方は多いですね。

その気持ち、本当にわかります。

私自身、同じような経験があります。

「20代までに、占いで10000人の方を幸せにしてみせる!」
といった願望を持ち、幸せになった人の笑顔を見て、ワクワクする未来を想像していました。

ですが、、

初めの頃は、なかなか占いのお客様が来ずに、
「自分には無理なのか、、」
と自分の願望を疑ったことがあります。

不安や疑いの感情が、にょきにょきと出てきてしまいました。。

疑ってしまうと、せっかくの叶うはずの願望を打ち消すことになってしまいます。

この状態を打開するために私は、

「魔法の言霊」

を見つけることができました。


それが、、

「ああ、あんな奇跡が起こって、私の願望は叶ってしまったんだね」

です。


ぜひ、あなたも一緒に、唱えてみてください。

「ああ、あんな奇跡が起こって、私の願望は叶ってしまったんだね」

これですね。

この言霊が、願望を実現する魔法の言霊になります。


なぜなら、「ああ、あんな奇跡が起こって、私の願望は叶ってしまったんだね」と何度も何度も繰り返す唱えていると、、

自分の心から願った望みを、疑うことはなくなるから。


まさに、神のみぞ知るってことですね。

この魔法の言霊をお守りにして持っておくことで、願望を思い描いてワクワクしたら、

そのまま放っておくだけで良いってレベルにまでいけます。


ハワイのときの例でお伝えすると、

願望を神様に願ったときに、神様は「わかったよ。少し待ってて。いろいろと準備するから」と毎日ワクワクして過ごせば大丈夫。


すると、どこかのタイミングで神様から、、

「準備、できましたよ。」
とお告げがきて、ありえない奇跡をあなたへプレゼントしてくれるのです。


とてもシンプル。
しかし、これが真実であり、これはもうそういうことなのです。

私は、これで自分の願望をすべて叶えました。


不安や疑いの感情はきても、絶対に無理だと自分で自分の願いを打ち消さなければ大丈夫。


「ああ、あんな奇跡が起こって、私の願望は叶ってしまったんだね」
とワクワクしていれば、あなたの願望は、あっちから近づいてきます。


私自信の実体験・相談者さまの実績からも、この言霊を効果絶大。
いつも私の投稿を見ているあなたへ、プレゼントさせていただきました。


これから、あなたの望みを、ぜひどんどん叶えていってくださいね。


願望が叶ったら、嬉しい報告もまっています。


この記事を読んだら、あなたの願望をコメントへ書いてみてくださいね。

インプットとアウトプットは、同時に行うと、願望が確実に叶っていきます。

ぜひ、今回の縁をきっかけに、一緒に願いを叶えていきましょう。


もしこの記事が、「良かった、参考になった」と思ってくださった方は

スキ
フォロー

していただけると嬉しいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたの人生が、幸せで豊かで、良いものになることを、いつも願っております。

ぜひ、またお会いできると嬉しいです。


あなたへオススメの記事

  • 叶えたい願いがある

  • 臨時収入が欲しい

  • 悩みを解決したい

  • あの人と付き合いたい

こんな悩みを解決し、願望を強烈に引き寄せるヤバい方法を紹介しています。

強烈にあなたの願いを引き寄せる方法なので、悪用厳禁でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?