見出し画像

ちょっとした奇跡だね

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。

昨日は日曜日だったので
少しリラックスして
4月から社会人になる娘への
気持ちを少しだけnoteに書いたんだ


するとさ、
ただのつぶやき投稿だったのにも
関わらず、たくさんの人に記事を読んでもらい
反応してもらった。

嬉しかったけど、
ちょっと気恥ずかしかったね。
親バカ見せちゃってさ。


2024年は以前にも増して
自分の気持ちに正直になろう!
と決めたから
まぁ、これでOKだよ。

でもって、
嬉しい知らせがその娘からあった。


娘が明後日から5日間帰省する!


就職したらなかなか
帰ってくる事もないだろうから
正直、嬉しかった!

あれっ?
投稿見たのかな?

だとしたら
相当恥ずかしいぞ。


でも奇跡だな。
こんなタイミングってさ。

まぁ、平日だし仕事だし
何か特別なイベントをする訳でもないけど

家族の日常を楽しみたいなぁ
と思っているよ。

今からすごく楽しみ♪


今日は幸せ気分のおすそ分けだよ。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?