見出し画像

ビジネスのマイペースは命取りになると感じた日


こんにちは。
ラストチャンス起業家コンサルタントの新垣覚です。


もしもあなたが、家族もビジネスも大事にして稼ぎ続ける起業家になる事に興味があるのなら、今回の記事はきっと役に立つ事をお約束します。


「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業し現在9年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。あなたも6か月で「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?


つくづくビジネスは都会のタイム感が大事だと思います。

今、東京のホテルでこの記事を書いていますが18階の窓の外から見る世界は沖縄とは全く違います。

大勢の人々が必死になって仕事をしているのを感じます。

沖縄にいると「島の時間」に心も身体もフィットしてしまい、ついついスローダウンしてしまうのを感じます。

どんな土地にも良い面と悪い面がありますが、都会の良い面をしっかり吸収して自分のビジネスに活かそう!と田舎もんの新垣は感じています。

やっぱ、ビジネスの「日常」はぶち壊さなきゃいけないですね~。


【今日のブログ】
集客に苦手意識をもっている、ひとり型の起業家は多いものです。その克服方法をブログに具体的にまとめました。


【ラストチャンス起業家のための90分間無料相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■サラリーマン時代より稼げていない起業家のためのコンサルタント新垣覚のブログ■
https://blog.infowave-okinawa.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?