見出し画像

まど夏さん主催、俳句「沙々杯 (ささ杯)」に応募したよ!

加湿器の たゆたう煙 眠り誘う


字余りですけど!! 改善の余地ありすぎ…!
(加湿器って、冬っぽいかな? まぁいいか)






沙々杯について
(1/20 まで)

1.「冬っぽい」俳句
2. 1人につき、1記事で投句
3. 3句以内
4. #ささはい応募 のハッシュタグ
(まど夏さんの記事より)


-----------------------------------------

コメント (添削) について

過去に、接点がない方から
善意だと思うけれど添削のコメントをもらい
驚いた経験があります。
( 改善好きですが、自分の俳句スキルについて
改善したい気持ちはあまり無いんです )

今回はそういう小さな親切は求めていないので
コメント欄は無しにしました。
沙々杯に参加する他の方の句を味わおうと思います!






● セミナー開催記録: 11/25(金) 販路開拓

-----------------------------------------

● イベント出展記録: LGBTを学んだ

【⚠️書いた人】(中森学)
~伝え下手で損する人を0にしたい~

あなたのパワポをもっと良くする人。
(プレゼンやセミナーの資料、営業資料を制作)


ライター歴10年。
「伝え下手で損する人を0にしたい」と思い
活動を続けています。
↑
↑
パワーポイントでの資料制作は、お客さんから
「文章書けるなら、パワーポイントの資料も
作れるよね?」と
頼まれたのがきっかけ。(偶然ってすごい!)


-------------------------------------


🔴SNSなど

・ツイッター
・インスタ
↓
@satoru_nakamori



🔴連絡先
下のフォームより連絡をどうぞ!

⚠️ 連絡はこちら (note利用者でなくてもOK)

🔴 自己紹介記事

-----------------------------------------

🔴 仲間作りのイベントやってます




#ささはい応募 #俳句 #企画 #note #イベント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?