見出し画像

【感謝】「300人と繋がれば十分」の記事を、志彌(ゆきみ)さんが紹介してくれました!!

学です。
「人間関係再考」の一環として書いた
「300人と繋がれば十分」の記事が、
志彌(ゆきみ)さんに紹介して
もらえました。嬉しい!!


-----------------------------------------


志彌(ゆきみ)さんはこんな方

「ゆっくり すきをくれた人のところへお邪魔する」
「自分の目的や 適性で
フォロワーの人数は変わってくるよね」
「人は人と共に何かに向き合い何かを作り出す」
など、
考えていらっしゃる事がとても似ていて
素敵だな~!! と思います。

でも
僕とは違う言葉の使い方をしていて、
とてもオシャレだな~と思いました。

表現の感覚というのか、言葉のセンスは
綵詠使」「時を詠み 時から紡ぎ あなただけの
綵を織り上げる」
と自己紹介されているだけあり、
素敵、素敵、素敵…、、、!! と思います。





元の記事はこちら

【⚠️「紹介してもらった!の基準

ある程度長めの紹介文・感想・コメントを
添えて記事を紹介して下さった方に
感謝する目的でこの記事を作っています

紹介文なし or 数行のコメントと共に
「企画に応募してくれた皆さま」
「こんな方たちもオススメ (一覧)」
などの形で
複数の方をまとめて紹介されている時は
「紹介してもらった」記事をこの形で
書きませんのでご容赦お願いします。


他の方と一緒に紹介してもらった時は
「最近紹介してもらった記事一覧」
みたいなまとめ記事で感謝の形を
表そうと思います。




#感謝 #紹介 #人気記事 #話題 #300人の仲間作り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?