【ソフトバンクグループも出資】Community Gamingのエアドロに向けて
こんにちは。暗号資産投資歴4年、2023年は100万以上を稼いだ小規模投資家のサトルです。ここ最近はエアドロップにドはまり中。
7/3からのエアドロキャンペーンが開催されています。
Community Gamingについて簡単に解説しておくと、
eスポーツトーナメント作成プラットフォーム
ゲーム主催者がeスポーツのトーナメントを作成、優勝者に対して賞金として暗号資産を払える仕組みとなっている
ソフトバックグループのSBファンドが主導して、2022年に総額1,600万ドル調達、出資者にはアニモカ・バイナンスラボなど名だたる組織が名を連ねている
エアドロにもつながるかもしれないポイントがもらえるかもしれませんよ。
【画像付きで解説】Community Gamingのエアドロップに向けて
それでは解説していきます。
公式サイトに飛びます。
メールアドレスを入れて、「Cointinue」。
メール認証を行って、名前を入れて、「Sign Up」。
これで登録完了。
(最初だけ)SNSなどの連携
(毎日)スピン
(毎日)予測問題・クイズなど
10分ぐらいいじっていたらこうなりました。
2024年7月17日時点では全体で12万人ぐらい
1日いじれば上位3分の1には簡単に入れる
今後も毎日スピン、簡単なクエストが追加されていくと思うので、時間の許す限りやっておきましょう。
注意点
エアドロ活動を行う前に、下記には注意しましょう。
必ずエアドロがもらえるわけではありません。
ウォレットのハッキングやその他の事象については、十分注意してください。
【まとめ】Community Gamingでエアドロップを狙っていこう
エアドロ以外の暗号資産(仮想通貨)の情報もサトルの仮想通貨ライフで発信していますので、よければどうぞ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?