見出し画像

もう1匹増えてしまいました。

皆さんこんにちは。SaToRuです。

今年の1月31日からウサギを飼い始めたばかりではありますがなんと、、、、

もう1匹増えてしまいました。



ライオンラビットの「「マロン」です。
ちょっとまだ家に来たばかりでゲージから出せませんのでご了承下さい。


少しピンクぽくも見える白っぽい毛の色してます。
目の色はグレーのように見えて実は青っぽいです。

販売を担当してくれたお姉さんも言っていたんですが、非常に珍しい色だそうで、あまり見た事はないそうです。

僕自身もなかなか可愛くてその場ではあまり言いませんでしたが、「この子は連れて帰りたいなぁ」なんて内心、、、、

嫁ちゃんが見つけてくれたのですが、よく見つけられたなぁと関心。

そんなこんなで1匹増えてしまいましたので、これからは2匹の飼育していく様子を皆さんにシェアしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。

今後、何か疑問に思っていることや、聞いて見たいことなどありましたら、コメント欄をご活用頂けると幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?