お店が新規移転オープン致します

こんにちは!新年度も始まり、新生活・新体制で動き始める方もいて忙しい方も多いかと思いますが、皆様忙しい中でも体調にはお気をつけてお過ごしください💦
僕はよく食べ、よく寝て、よく働くという感じで健康を維持しております笑笑

画像1

そして今回はタイトルにある通りご報告があります!
この度、Gratiiを退社いたしまして新しくCasii(カシー)として新規移転オープンをすることになりました!!

画像2

Gratiiでは2年近くお世話になりましたが、諸事情によりスタッフメンバーはそのまま移転オープンという形になりました。
この2年間で様々な経験と技術を学ばせていただき成長させていただいた、Gratiiにはとても感謝しております
今の自分がいるのはGratiiで出会い、お世話になった数多くのお客様やスタッフ・関係者の方々のおかげです。
その皆様への感謝を忘れずに新たなステージにて更に成長できるようにこれからも励んでいきますので、これからはCasii(カシー)としての美容師・前原悟をご贔屓いただけたら幸いです!!

画像3


「Casii」(カシー)4月16日(金)午前11時オープン
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-7-3 HMビル2F
TEL03-4400-5145

ホームページ
casii.tokyo

画像4


<新規オープンメンバー>
代表 大更章文
足立孝史    
杉山タダスケ
中島延子
前原悟      
飯岡洋平
松尾恵実
白石沙弥子


今回はご報告とさせていただきましたがこれからも、美容師・前原悟をよろしくお願い致します!!
今回はこの辺りで、それではっっっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?