見出し画像

スタッフで初詣に行きました!!

こんにちは!最近家飲みが多いのですが、ビールばかりでは面白味がないなと思いレモンサワーの素を買い炭酸で割って飲んでみることにしました🤔
これがかなり美味しくて、しかもレモンサワーを缶で買うより割安でめちゃくちゃお得じゃん!って調子に乗って飲んでいたら軽い二日酔いになりました、、笑笑
そんな飲んで無いのになぁって思っていたのですが、レモンサワーの素を空にはしていたのでやっぱり飲み過ぎですね💦反省します、、、
でもレモンサワーの素オススメなので皆さんも是非飲んでみてください!!
ちなみに僕のオススメはこれ!!
お試しあれ!!

画像1


さて、本日は1月16日にスタッフで初詣に行った話
この日は天赦日と一粒万倍日が重なるラッキーデーらしいのと、ソーシャルディスタンスを意識してこの日になりました笑
初詣にしては遅い日にちでしたが、年二回しかない良い日取りだったのでご愛嬌😊笑
スタッフ全員で今年の抱負と祈願をしてきました!!

画像2

Gratiiでは毎年東郷神社でお参りをしていて、ご利益としては勝利の神様・日露戦争の日本海海戦の英雄・東郷平八郎を祀られているので勝運のパワースポットとしてご利益があります✨(場所は原宿竹下通りを出てすぐなので近いです)

朝早いのと初詣のタイミングは完全に外れていたのでガラガラでした笑

自分は去年スタイリストデビューし、今年は変革と勝負の年。
まだまだ美容師のスタートラインを切ったばかりで成長と飛躍を見守っていただけるよう祈願してきました^^

画像3

さらには今年はお店の移転新装開店OPEN予定になっているので変革も起こるかと思います!!
会社の為・スタッフの為・自分の為これからも走り続けていきますので皆様よろしくお願い致します!!

画像4


毎年恒例の勝ち守りも代表から頂きました😄


改めて今年もGratii一同よろしくお願い致します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?