見出し画像

今季1番のオススメ4種類のブランドの香りが楽しめるオーガニックヘアオイル

こんにちは!寒い日が続くので鍋が美味しい季節ですね✨
鍋と言ったら皆さんは何鍋が1番お好きですか?
僕は好き嫌いがないのですが、強いて言うならもつ鍋でしょうか?
あ、でもすき焼きも良いですしちゃんこ鍋とかも美味しいですよね😋(結局鍋なら何でも好き)
そして鍋と言ったらやっぱりビールですよね!!これは流石に外せない!!!
熱い鍋と冷たいビール、冬と言ったらビール美味しい季節ですよほんとに!まぁ一年中同じこと言ってはいるんですがね笑笑
この記事書いていたら鍋たべたくなってしまったので今日は家で鍋作ります笑笑

画像1


今日の本題は今季一押しのオーガニックヘアオイルのオススメ!!
プレミアムハーデンオイル✨✨保湿力は僕が今まで使ったやつの中でも最高峰!

画像2


高濃度なヘアオイルになっているので、量も1プッシュで充分なオイルになっています!(つけすぎるとペタッとしやすくなったり、乾きづらくなってしまうくらい保湿力が高いので要注意)
さらに肌と髪に優しいオーガニック仕様なっておりまして、安心してお使い頂けます🥰

そして、何と言っても一番の売りは香りですね!!4種類のオイルで性能や使い心地は変わらないのですが、香りがそれぞれ有名ブランドを意識して仕上がっています😄
オイルのボトルの色で区別できるのですが、色とブランドは以下の通り

画像3


緑のボトル ブランド Dior

画像4

赤のボトル ブランド CHANEL

画像5

黄色のボトル ブランド HERMES

画像6

青のボトル ブランド DOLCE&GABBANA

と言ったブランドを意識した香りになっております!
先ほども言ったように香りでの違いだけで使用感などは変わらないので、純粋に香りの好みでお選びいただけるのも高ポイントですね✨
ヘアフレグランス的使い方もでき、すれ違ったときや髪をかきあげたり、振り返ったときにもふわっと香りが楽しめ、周りにも好印象😍
良い女の香りを是非周りに振り撒いちゃってください笑

使い方としては流さないトリートメントなので乾かす前も後もどちらでもお使い頂けます👌

量は一般的なトリートメントオイル100mlに対してこれは220mlで二倍以上の量が入っていて税別5,800円
パッと見、高く思われるかもしれませんが量が多いので実際はかなりお得です🎶さらに、先ほども軽く触れましたが高濃度・高保湿なのでロングヘアでも1〜2プッシュで充分なので、一本あるとかなり長持ちしますよ!!

画像7

持ち運びに便利なお試しサイズは50mlで税別2,000円なので、一度気軽に試してみたい方にはこちらもオススメ💁‍♂️

乾燥するこの季節のケアと素敵な香りを楽しむのに是非一度お試し下さい!!
それでは本日はこの辺りでっっ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?