ロンドゥーン_181118_0124

“わくわく”ってなんで"わくわく"って言うと思いますか?

わくわくの秘密

“わくわく”ってなんで

“わくわく”って言うか

知っていますか??


自分の枠から、新しい枠にいくから

わくわくってするのだよ!


わくわくのタイミング

わくわくするタイミングを

思い出してみてください!!


・新しいことを知ったとき

・いい関係になってるとき

・好きな人と遊ぶ予定が出来たとき


わくわくは、

枠枠なんだよー!!!


枠枠が増えることで、

新しい器が増えていきます。


増やしたい人は、わくわく

どんどんしていきましょう!!


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!