山田くんの日常 二話 遠足

山田くん 今日は遠足だ!テンションMAX!

先生   山田はりきりすぎだ💢

山田くん 遠足なのにテンションあげてもいいじゃん(泣)

先生   今日は遠足じゃねーぞ!

山田くん えっ??ちがうの???

田中さん 今日は職場見学でしょ!! 

山田くん 遠足だと思ってお菓子いっぱいもってきたのにーー

先生   お前は何を考えてるんだ💢

田中さん 少し浮かれすぎなんじゃない💢

先生   今日は見学学習だぞ!山田遊びなら帰れーー💢💢💢

山田くん 朝のテンションがた落ちだし!

先生   どーれいくか!!

山田くんは誰よりも見学学習を真面目にやったことはいうまでもない!!

先生   今日はつかれたな!

山田くん はーい!

先生   山田の見学レポートたのしみだな!

山田くん 期待してください!

山田くんはすごくいいレポートとがかけて
すごく誉められました!!!

遠足と勘違いしてなかったらこんないい
レポートはかけなかっただろう!

つづく!