見出し画像

根源の世界(この世界)

初めて読む方はまずはこちらから、
お読みください↓↓






公開セッション1

(女性)
和尚さん…
私は、顔の下の部分だけに、ニキビが出来るんです。もう何年も前からなんです。
どうしてなのか理由を知りたいです。
私の心ちゃんに聞いても、分からないんです。


(和尚)
分かりました。
じゃ…こっちの女性から、あなたの心ちゃんを出してみますね…

じゃ…心ちゃん、なんで顔の下部分だけに、ニキビが出るんですか?


(心ちゃん)
だって、顔の下部分は「思われニキビ」
だから、他人から思われている証拠だから、ニキビの数だけ思われているんです。


(女性)
やだ〜
そういえば学生時代に、友達から○○くんが、あなたの事を好意をもっていると言われた時、あごにニキビがあったんです。
人から思われると、顔の下部分にニキビが出来ると思い込んだんです。


(和尚)
そうじゃな~
昔は、ニキビが顔に出来る位置で、ニキビ占いをして、おでこが「思い」、あごが「思われ」、左ホホが「振り」、右ホホが「振られ」と、遊んでいたもんじゃ…
その時の心ちゃんが、やっていたんじゃな〜
あなたは、素直だったんじゃな~

今も、あなたは人から思われていると認識したら、心ちゃんがあごに「ニキビ」を創っていたんじゃ…
もう人から思われても、ニキビをつくらないように、その時の「心ちゃん」に寄り添って説得してくださいね…!


(女性)
分かりました。
ありがとうございました。




公開セッション2

(女性)
和尚さん…
私は、看護師をしているんですが、この間夜勤をしている時に、深夜2時頃に誰もいない部屋から、ナースコールが鳴ったんです。
ちゃんと、記録も残っているんです。

その部屋は、病院で一番亡くなる人が多い部屋で、その時はナースコールのスイッチも切ってあったんです。

その部屋に行ったんですけど、誰もいなくて、すごく怖くなったんです。
誰が…ナースコールを鳴らしたのか…?
和尚さん、調べてもらいませんか…?


(和尚
分かりました…
こっちの方の心から出しますので…

じゃ…時間を戻しまして、この女性の病院で、深夜2時頃ナースコールを鳴らしたエネルギーさん、出て来てください…!
あなたは、誰ですか…?


(謎の幽霊)
私は、この女性の心ちゃんです。
幼い時から幽霊が怖くて、怖くて、その認識で、現象化しました。


(和尚)
分かりました。
あなたの、心ちゃんがナースコールを鳴らして、現象化したんです。


(女性)
わたしですか…?!私の心ちゃん…?
私は霊感が強くて、見えたりするものですから…
幼い時から…幽霊が怖くてダメなんです。
丑三つ時の深夜2時頃になると、すごく不安になって怖くなるんです。


(和尚)
もう…そろそろ本当の事を話してもいいじゃろ…!

本当は、幽霊はいないんじゃ…!

神様も、悪魔も、妖精もじゃ…!

守護霊も、ハイアーセルフもじゃ…!

ついでに『宇宙人』もじゃ…!

みんなが言う『パラレルワールド』もじゃ…!


多次元宇宙(あの世)もじゃ…!

天国、地獄、転生輪廻もじゃ…!

すべて方便なんじゃ…

『この世界(根源の世界)しかないんじゃ…』

すべて、生きてる人間が認識(陰陽観念)で、創っているんじゃ…
基々人間は、根源エネルギーだからじゃ…!
心で信じたら、なんでも創れるんじゃ…
ほとんど無意識じゃけどな…
これが真実じゃ…!
みんな『方便の世界』で生きているんじゃ…

UFOは、地球人が創ったんじゃ…
常任理事国はみんな持っているんじゃ…
そのへんは、又いずれ話すからね…

唯物論も、間違いじゃ…!
人間は亡くなったら、何も無くなるんじゃなく、根源エネルギーになるんじゃ…!

『基々ひとつの根源エネルギーだけどね…』

亡くなった人を呼び出すと、根源エネルギーが出て来るんじゃ…!
(生前、生きた個性でも呼び出しできる。)

ここまで聞くと、ショックじゃろ…


(女性)
えっ…今まで信じていた常識が…
ガラガラ崩れていく…ショックです。
もう笑うしかないですね…!


(和尚)
そうなんじゃ…
すべてが分かってしまうと、
笑いしか出てこないんじゃ…

それより、あなたの心ちゃんの、「幽霊が怖い」の観念に寄り添ってあげなさいね…!
その為に、心ちゃんが現象化したんじゃよね…


(謎の幽霊)
そうです…


(女性)
分かりました…
早速、心ちゃんに寄り添いますね…
ありがとうございます。



※この世界しかない。
(根源の世界)



zoomセッションの予約はこちらです↓↓


合宿の日程はこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?