見出し画像

『初まりの始まり…』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


今年も、あと二日となりました。

noteに書き初めてから半年なんですけど、自分の認識は何年も過ぎ去った感じです。不思議な感覚です。

『永遠の今』を生きている感じです。

この世界が「空想の世界」に見えて、時間を止めて、色々舞台裏の事情を聞いたりしてます。中々面白かったりします。

今は「道なき道」を進んでいます。

日々「認識」を使い、色んな実験をしながら、人間の無限の可能性を探究してます。

『光一源の法則』がある程度出来上がり、後は実践証明していきます。

『一厘の秘密』は『一人の秘密』です。

すでに袋返しが始まっています。

長くゆっくり楽しみながら、やっていきます。

やっと準備段階が終わり、

『初まりの始まり…』です。


✿今年一年ありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?