見出し画像

ホワイト社会

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



(ミラー)
和尚さん…
「新しい価値基準…」で、言っていた『ホワイト社会』が来るとは、どういう事ですか?


(和尚)
もうすでに始まっているんじゃ…
芸能界でも、一昔前までは毒舌キャラが一世風靡してたけど、段々とみんな言葉を選びだしているんじゃ…
芸能人も不倫したり、不祥事を起こしたら、仕事が出来なくなっているじゃろ〜

もう『社会』が許さなくなっているんじゃ…
今まで、ブラック、グレーだったのがホワイト化されていっているんじゃ…


(ミラー)
そう言えば、オリンピックでもありましたね…!過去のイジメで更迭されましたね…
社会がイジメ、虐待、D V 、パワハラ、モラハラとか、凄く厳しくなりましたね…

世界中が人権侵害に敏感になってますね…
日本も『マグニツキー法』の話しが出ていましたね…


(和尚)
そうなんじゃ…
悪ぶっていたのが、モテはやされた時代から、真逆の『清潔、心の綺麗な人』が尊重される時代へ流れているんじゃ…
これは過去から未来への本流じゃからな〜
逆らえる事は出来ないんじゃ…

もう悪自慢も墓穴を掘ることになるんじゃ…

今からは、もっとA I が進化して、各個人づつ過去の行なった事、SNSの記事とか、匿名誹謗中傷も、アカントを見つけて、その個人の人格を特定するようになるんじゃ…
もう各個人のファイルが出来つつあるんじゃ…

もう隣国や欧米では、始まっているんじゃ…
これが『ホワイト社会』なんじゃ…


(ミラー)
そうですね…
海外は、イジメられる方は悪くなくて、イジメる方が病気でセラピーが必要な人という位置付けですよね…!
日本は遅れているんですよね!

もうSNSで匿名誹謗中傷で相手を自殺に追い込むような人は、自分で一生消せない烙印を押すことになるんですね…!

それだったら、もう始まっていますね…
私も、早く過去に書いた記事を削除しなくちゃ…


(和尚)
ミラーちゃん…
そんなヤバイ記事を書いているの?!
もう人に見られても良い心じゃないとね…
もう個人情報は、全て筒抜けなんだよ…


(ミラー)
和尚さんの、悪口書いた記事があるんです。
ごめんなさい…


(和尚)
そんなのとっくに知っているよ…
自我の頭さんが書いたのを、
ミラーちゃんの心ちゃんが教えてくれたよ…

心ちゃん達は、みんな私の味方だからね…!
なんでも教えてくれるよ…
知らないのは、自我の頭さんだけだよ…
超人類はすでにA I を超えているからね…!


(ミラー)
えっ〜全てバレていたの…!
恥ずかしい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?