見出し画像

『日出ずる国…』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



この間の合宿の時にC国とR国の連合艦隊(艦艇10隻、艦載ヘリ6機)が津軽海峡を通過して太平洋を通って、また大隅海峡を通過して東シナ海に抜けて行きました。

だけど日本のマスコミは、ほとんど放送しませんでした。

少しR国のトップに興味を持ったものですから、R国のトップの心ちゃん(本音)と話ししました。

『日本のトップも代わって、選挙期間中だから、今度の新しいトップは、どのような態度を取るのか?…試したら前と同じで、(何もしない)ちゃんと委譲されていると笑っていました。』

『日本は先の戦争で負けて、主権国家では無くなったんだよ、常任理事国の言いなりなんだよ。搾取され続けて来たんだよ。国民も何も知らず、それを良しとしているからね、だから今は日本はお金が無くて、国民から借金して回しているだけで、いずれクビが回らなくなるからね…!』
『北方領土は返さないからね。あそこは資源があるからね…共同開発させてあげてもいいよ…そのかわり全額開発費をだしてね!(笑)
日本からは、原子力発電所の技術が欲しいね!まぁ…それだけかな』
『アメリカは、表のトップは飾りで裏のトップは、頭が良いからな〜』

R国のトップと話ししてみると凄く頭のキレる方でした。(世界戦略のビジョン…)
(色んな話ししました。ここでは言えない事が
沢山あります。ドコ○障害とか…)

日本の新しいトップの心ちゃん(本音)と話したら、人は良いですけど、歴史に名前が残る事が夢だったそうです。二年で辞めるそうです。(ビジョンなし…)

これが、今の日本なのかも知れません。

だけど、『日出ずる国』ここからです…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?