見出し画像

合宿のまとめ

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



✿合宿のまとめ

※覚悟は…外側を見ている人は意味が分からない。
覚悟をしても、エネルギーがダダ漏れになる。
※心の方に向かう覚悟(決める)は、心が受け止める。

※嫌だ…!は自己主張です。
※嫌が、頑張りの基です。
陰陽、共に光に移行する。

※頭と心のズレから、感情がでる。
陰陽観念だらけの人は、無限に感情がランダムに出てくる。

※『根源認識あるある』…大宇宙の時空間と一体なり、そのままの状態でいるんじゃなく。
しっかり今の地に足を着けて、重力を感じながら、認識を使って仕事をする。

※大きい認識が小さい認識を動かして、自己実現する。
小さい認識は、その認識の中で自己実現する。(現象化のプロセス)

まだまだ色んな事をしました。

今、注目の監督の心ちゃんとも話しました。
彼は『手の内を明さない…』稀代まれな戦略家でした。表はダミーで、裏は真剣です。何も言わないから心を読んだら、突拍子もない並外れた計画が内包してました。
来シ―ズンが楽しみです。
世界の野球を変えるかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?