見出し画像

根源の秘宝(さとるの公式)

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



『さとるの公式…』


❴全ての経験(陰陽)=(喜び)=(根源)❵



〘自分の動力(陰陽観念)をフラット(喜び)にする。〙

光一源の法則(頭心の法則)の実践を通して頭、心で腑に落とす。


昨日、その前二日間と合宿をしてました。
やっと根源から、人間卒業の証明を頂きました。
時空間も喜びました。(桜島…)
(全てこの世界の仕組みが分かりました。)
すごくシンプルで「深遠」です。(笑)


※頭(知識)では、永遠に理解することは、できません。
実践を通して「頭と心…根源」で、腑に落とすことが出来ます。


セミナー、合宿、セッションについてはこちらです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?