見出し画像

認識の世界

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



この間アリが、大量発生してたから、殺虫剤を撒きました。
その時、アリ達は、どのような状態なのか、ふっと認識を合わせたら、頭がガンガンして、ぶっ倒れそうになり、すぐにアリから認識を外しました。
一瞬、気を失うところで危なかったです。
何も考えなくてやって、後からアホだと分かりました。(笑)

世界一の大金持ちに、認識を合わせたら、『なんでも一番』になる事が、本人の認識でした。二番はビリと一緒で、全て『一番』じゃなくては、価値がないと認識していました。
劣等感の塊で、優越感がエネルギー源で、色んな事を、人より先に行動することが、一番になるコツと認識していました。
壮大なビジョンには、お金が集まると…

日本で一番大きい会社の社長さんに、認識を合わせたら、心ちゃんそのもので、子供のように、色んな事に興味があって、いつもワクワクしてました。
頭の中は、未来を全体で掴んで、アメーバみたいに、変化しながら社会システムそのものを、創るビジョンがみえました。
変化、変容が大好きです。
ちなみに息子の能力の心配をしてました。

まぁ…普段から、このような認識の世界にいます。



セミナー、合宿、セッションについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?