見出し画像

自分探し…


初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



(ミラー)
和尚さん…お久しぶりです。
お元気でしたか…?!


(和尚)
あら、ミラーちゃん…久しぶりだね〜
わしは、相変わらず元気じゃ…!
ミラーちゃんも、元気そうじゃな…!
ミラーちゃん、今まで何処におったんじゃ?


(ミラー)
私は、自分探しで世界中まわっていました。
インドとか…エアーズ・ロック…セドナ…マチュ・ピチュとか…色んなところに行ってきました。
やっぱり日本がいいですね〜
桜島が恋しくなりました…!


(和尚)
そうか〜外の世界で自分は見つかったね?


(ミラー)
色んなところをまわって、最強のパワースポットは、自分の「心ちゃん」だと、確信しました。
まぁ…観光旅行でした。


(和尚)
人生にムダはないからね〜
観光も経験だからね…
外の世界から気づく事もあるからね…!

そうだ「光一源の法則」も、ミラーちゃんが、居ないあいだに、だいぶ先に進んだんだよ…!
「心ちゃん」から『根源認識』に移行した人達が、もう沢山いるんじゃ…!!


(ミラー)
えっ〜わたし取り残されてしまった…


(和尚)
大丈夫じゃ…
ミラーちゃんなら、すぐに追いつくから…
安心しなさい…!


(ミラー)
良かった…!
和尚さん…「心ちゃん」から『根源認識』に移行したら、どう変わるんですか?


(和尚)
そこは「心ちゃんの陰陽観念」を全て光に移行してからの話しじゃな…!
実践して『頭と心』でしっかり掴んで、実体験する事じゃ…!!
まずは「心ちゃん」とは違う、『根源認識』の感覚を得る事じゃ…

少し話すと…
まぁ…この世界のコントローラーが手に入ると言うことじゃ…!(認識が認識を使う)
永遠に人類が探し求めた秘宝じゃからな〜


(ミラー)
そんな凄いものなんですか…!
いくらぐらいするんですか…?


(和尚)
さすがミラーちゃん…
お金に換算できないよ…!
未来の全ての『価値基準』になるからね…!
まだそこまでしか言えないかな…


(ミラー)
和尚さん…
わたしだけに教えてください!
後は山分けしましょう〜


(和尚)
ミラーちゃんは…
最初の「頭心の法則」から、やり直しだね〜



✤話しはフィクションです…(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?