また、春に会いましょう

珍しく同世代に向けて書いてる。界隈の人だったら申し訳ない。ここで読むのをやめるのを勧める。


私は今17才。来年、18になり受験と言うことになる。

家庭環境もあり、高い山を目指すことになりそうだ。受験が辛いことは今更私が言うことでもない。これを読んでる同世代も少しは頭にあるだろう。


最近の私の状態については周知の通りである。かなり前向きだ。みんなも夢に向かって頑張ろう。今日は合格後の自分に向けて書いている。


皆、自分の思う、理想があるだろう。それを思い続けて欲しい。何を偉そうにと思われるかもしれないけど。

受験というのは通過点に過ぎない。社会に出れば、またその世界があるだろう。勉強をしていて途端に虚しさに襲われることがある。辛さや、つまらなさ。いろいろと感じるものがある。

そこで、ささえてくれた人のことをもう一度思うようにしている。

みんなは脳裏に何が浮かぶだろうか。

また来春会えるようわたしも頑張ろうと思う。今頑張ったやつは一生頑張れるかもしれない。最後まで読んでくれた人、ほんとにありがとう。そして、一緒にこの一年頑張りましょう。私たちならできるはずです。いつでも連絡ください。こちらも色々聞きたいこともありますし。

んでは、これを読んだら、また机に向かい、自分と戦おう。

お互い、ライバルだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?