見出し画像

【独占販売権獲得!】2023年・仙人さんの最新プログラムをご提供します

仙人さんとは誰?

私は2006年からある人物を自分の『先生』として師事しています。
今でこそインターネットビジネスは普通のことになりましたが、彼は2005年当時からインターネットビジネスで大きな結果を出していて、今でもよく見かけるネット上の長文セールスレターを日本に持ち込んだことでも知られています。彼は、当時

Mr.X

と名乗っていました。名前も顔も分からない、謎の人物。
でも、ひとたびその音声を聞けば、

この人の言っていることは本物だ!

と、私は感じ取りました。それもそのはずです。彼はコンテンツを作るとき、世界中のありとあらゆる文献、資料を集めて研究し、限界まで凝縮したエッセンスを提供しているからです。

彼の商品はセールスレター自体がとても美しく、購入した後も何度も読み返してしまう程です。そして、実際に彼のプログラムを学習すれば彼の声や話の構成、その内容を伝えることに対するパッションに感動すら覚えます。

情報商材というと『怪しい』という偏見で片づける人も多いのですが、何事にも本物と偽物があり、彼の商材は『本物』なんだと理解しました。

私だけでなく、ネットビジネスの成功者の多くが彼から学んできました。

彼は2014年に活動を再開するにあたり、

仙人さん

と名乗るようになりました。Mr.X時代もそうですが、彼は

『●●先生』とか『●●さん』

と敬称で呼ばれることを嫌がります。
『仙人さん』という名前の『さん』は敬称のニュアンスがほとんどないことからこの名前を採用したのだそうです。

私は仙人さんとスカイプでお話したことはありますが、まだ直接お会いしたことはありません。仙人さんの近にいる人は何人か知り合いにいて、彼らは私の近況を仙人さんに伝えて下さっています。
15年ほど前の若い頃の仙人さん(Mr.X)はこんな感じの風貌だったそうです。

若かりし頃のMr.X(仙人さん)

仙人さんのこれまでのプログラム

仙人さんはこれまで、

  • コピーライティング

  • マーケティング

  • 心理学

  • 健康

  • 語学

といったテーマでプログラムを提供してきました。

健康をテーマにしたプログラムで教えられた毎日のルーティンは今でも継続しているものがいくつもあります。コロナ禍においても、それまで以上にパワフルに活動して、一度もあれを打たない判断ができたのも仙人さんのプログラムを実践して健康力を高めてきた結果だと思い、健康な肉体を誇りに思っています。

心理学についても様々なプログラムで深い学びの経験ができました。直近ではMBTI(ユング心理学を元にした16タイプの性格診断)をベースにしたプログラム

X-Pattern

を学ぶことで、自分自身がINTJ(※)であるというアイデンティティをを確立し、INTJである自分自身が人生をどのように完成させていけばよいだろうか、という思考を1年365日、毎日毎日するようになりました。
(※)INTJと は、内向型 (Introverted)、直観型 (Intuitive)、思考型 (Thinking)、判断型 (Judging) の頭文字を取ったもので、以下のような性格。

“建築家”型の性格
この上なく孤独、そして最も希少で戦略に長けている性格タイプのひとつで、建築家型の人達自身、これをすべて痛いほど感じています。全人口のわずか2%を占めていて、特に女性が珍しく、全人口のたった0.8%です。自分と同じ考えを持ち、その飽くなき知的追求心や、まるでチェス試合のような駆け引きについていける人を見つけるのに苦労することが多いのです。想像力が豊かな一方で決断力があり、野心に溢れている反面、引っ込み思案で、驚くほど好奇心がありますが、エネルギーを浪費しません。

“建築家”型の性格 (INTJ) | 16Personalities

コピーライティング、マーケティングの分野は仙人さんの最大の得意分野です。泊りのセミナーも付属したプログラムで、一緒に学ぶ仲間と出会うこともできました。当時は会社でも副業が解禁されていなかったのですが、それでも是非学びたいと思う内容でした。

仙人さんが教えるテーマは一人の人が発信するものにしてはテーマが広いとは思いますが、しっかりと一本の筋が通っています。私は世の中のの情報が『彼の脳』を通過した後出来上がるプログラムで何かを学ぶことが心から好きなのです。

私が以下のような様々な資格試験に合格しているのも、仙人さんから

『学ぶことは楽しい』
『学ぶことに溢れたこの人生は素晴らしい』

ということを教えてもらったからかもしれません。

  • 英検1級

  • 証券アナリスト

  • 日商簿記1級

  • 宅地建物取引士

  • 不動産証券化マスター

  • 基本情報処理技術者

  • G検定

  • データサイエンティスト検定リテラシーレベル

今回のオファーについて

今回、いつもの私の記事とはずいぶん雰囲気が違うことにびっくりしているフォロワーさんもいらっしゃるかもしれません。つい何時間か前には

日向坂46

に関するつぶやきを投稿していたくらいですからね。


私という人間にはいくつかの『顔』があります。

  • 会社員としての私

  • INTJとしての私

  • 英検1級をはじめとした難関資格を持ち、学習法に一家言ある私

  • データ分析コンペで特別賞をもらった私

  • オードリー、日向坂46のファンとしての私

  • 副業の一環でnote・スタエフで日々情報発信する私

  • 三橋貴明氏から国民経済を学び、正しい貨幣観の普及に情熱を燃やす私

  • 休止中のYouTubeを再開させようと準備を進めている私 笑

  • 政治の世界と少し関わりのある私

  • 仙人さん(Mr.X)から学ぶ私

という感じです。今回は仙人さんの弟子としての私が記事を書いているということです。

・・・前置きがだいぶ長くなりましたが今回のお話は何なのかというと、

2023年仙人さん最新プログラムのご提供!

というものになります。これまでもアフィリエイトで彼の商品を売る人はいましたが、直接販売の許可が下りるケースはありませんでした。

初めての試みではありますが、仙人さんが一部の教え子に対して彼のプログラムを直接販売する権利を与えたのです。これが証拠です。

仙人さんから私に届いたメール(前半部分)


仙人さんからのメール(後半部分)

提供するプログラムのご案内

今回、あなたが入手できるプログラムは

ナンパの科学・最終話(仏陀の魅力)

という音声ファイルです(2023年4月時点では一部の回の音声ファイルのみ独占販売権を頂いております)。

『ナンパの科学』と言われると怪しさしか感じないとは思いますが、 笑 彼の提供するプログラムですので、内容が濃いことは間違いありません。で、どんなことが学べるプログラムなのかというと、一言でいえば

男性が女性にモテるための考え方、生き方

について深く解説したプログラムです。具体的には以下の5つの音声ファイルをご提供します。

Part1 34:09
Part2 48;49
Part3 41:34
Part4 40:37
Part5 1:03:46

全体で3時間49分。これだけでも1回のセミナーと同じくらいのボリュームがありますね。

仙人さんが、4人の息子さんたちに残したいとの想いからオブラート無しで全てを公開された、『ナンパの科学』。当初は販売する予定になかったものが収録から3年の時を経て、2023年2月19日のメルマガで『100人限定』でついに公開されました。

私はその100人の中に滑り込むことができたのですが非常にラッキーなことに、『ナンパの科学』コンテンツの独占販売権も付与して頂くことができました。

今まではヤフオクなどで仙人さんの過去コンテンツが不法販売されている無法地帯でしたが、この『ナンパの科学』に関しては近々、販売権利書が送られ来る予定です。

なので、今後は転売屋が低価格でコンテンツを不法に売りさばくことは厳重に監視されることになります。

こちらの商品はCDなどの郵送物ではなく データをダウンロードしていただく商品です。 なので、購入者の方がデータのダウロードや解凍ができないなどにおける サポートは行っておりませんので、ご留意下さい。

▼ お取引の流れ
──────────
購入いただいた方は私のメールアドレスが表示されますので、
以下の内容のメールを私までお送りいただきます。

【件名】ナンパの科学最終話購入希望
【本文】
 ①氏名
 ②購入者が知ることになる『キーワード』

返信メールでのダウンロード方法をお知らせします。

気になるお値段ですが、

【仙人さん(Mr.X)の最新作】
ナンパの科学〜仏陀の魅力の最終話(3時間49分)[正規品]

定価19,700円ですが、今回は特別に

9,700円

で販売します!
2023年4月中に10名まで購入者が達したら販売を停止する予定です。

それでは、ご縁のある方のご購入をお待ちしております。
今回のあなたの行動はあなたの人生にポジティブなインパクトを与える第1歩になることでしょう。ともに成長し続けましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ここから先は

179字

¥ 9,700

よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。