見出し画像

JOYさんのバレーボールドッキリ動画を観て元気になろう

最近、タレントのJOYさんが番組の企画でドッキリにあいました。JOYさん最近あまり見かけないな、と思いましたが、とてもいい仕事をしましたね 笑

ドッキリの内容はとてもシンプルで、日立Astemoリヴァーレというチームに所属している

野中瑠衣選手

が同じチームで試合をしているJOYさんにサーブボールをわざと当てるというものです。3回連続でサーブボールをJOYさんに充てるのですが、
3回目が頭に直撃したのは何度見ても笑えます。

野中瑠衣選手の『瑠衣』という名前は、野球のベースを踏むように1歩ずつ着実に進んでいって欲しいという願いからつけられたそうです。

秋田美人の野中選手、とても人気が高いですね。

人間の感情はちょっとしたことで揺れ動くものです。ネガティブな気分になってしまうこともあるでしょう。

そんな時は騙されたと思って、このような面白い動画をネット上で探してみてみましょう。この動画なんて100%笑えるはずです。

面白い動画を観ればすぐに機嫌をよくすることができます。

自分の感情を自分自身で管理していきましょう。

以上です。



よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。