見出し画像

今年はまだ3分の1残っている

早いもので今年も残り4カ月ですね。
今年何か新しいことを始めるなら今がチャンスです。10月以降になると、

年の瀬の雰囲気

が出始めるからです。
どうせ今からやっても・・・と思ってしまうんですね。

思い返すと、ちょうど去年の今頃、私は

noteの毎日投稿

を始めました。そして、ついに365日連続投稿を達成したんです。
やはり、9月のうちに決断できていたのが成功の秘訣だったと思います。
去年の11月にこんな記事を書いています。

さあ、今から何を始めるのが一番レバレッジが高いでしょうか?
私の場合は

  • 広い意味でDXに関する知識スキルを拡大する

  • 情報発信者としてレベルアップする

この2つに集約されますね。

今なら2023年のパワフルな習慣を始めることが可能です。
やりましょう!


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。