見出し画像

【日向坂4期生】父に『でかしたっ!』と言わせた正源司陽子さんの動画公開

正源司陽子さんプロフィール

正源司 陽子

しょうげんじ ようこ

生年月日:2007年2月14日

星座:みずがめ座

出身地:兵庫県

血液型:B型

感想

正源司陽子さんは、名字と誕生日(バレンタインデー)のインパクトが強いですね。彼女は現在高校1年生で、昨日ご紹介した宮地すみれさんの1つ下の学年ということになります。

兵庫県芦屋市の出身でフルートも吹けることから、典型的なお金持ちのおうちのお嬢様という感じがしますが、それだけではありません。

子どものころは空手も習っていたり、両生類が好きで、近所の田んぼでイモリを捕まえて自分の顔に乗せて遊んでいたそうです。

陽子さんの合格を聞いたお父さんは、『でかしたっ!』と言って大喜びしたそうです。普通の家庭の父親の反応とは少し違うものを感じました。
兵庫県の芦屋市という有名な高級住宅地にに家を建てるほどのお父さんです。経済的な成功や高い学歴などはごく身近にあるもので、そこまで大きな価値を感じていないのかもしれません。

そこへきて、大切なお嬢さんが日向坂46に合格したと聞き、今までとは全く違うタイプの成功を成し遂げたことに感動したのだと思います。
正源司さんのご家族は家族みんな楽器が得意で、家族全員で合奏することもあるそうです。素敵な家族ですね。

日向坂46のメンバーのお父さんは、シングルの発売日にみんなで集まるそうです(CDシングルを持ち寄っての「開封式」をするそうです)。その輪の中に正源司さんのお父さんも加わるわけですね。
多分面白い人だと思いますので、その会もさらに盛り上がりそうです。

ちなみにこの『父親の会』はオードリーも興味を持っているそうです。
オードリーもその会に顔を出せばお父さんたちも喜ぶと思うので、是非出てほしいです。

明日も新しい動画が出ると思います。

今日はここまで。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。