見出し画像

来月、オードリーの東京ドームライブがある

年始1回目のオードリーのオールナイトニッポンは若林さんが番組冒頭でお見舞いの言葉を述べ、こんなときだからこそ通常通りの面白い放送をしてくれました。

ずいぶん先のことと思っていた東京ドームライブもついに来月に迫ってきました。当選したときは『ラッキー』くらいに思っていましたが、5万人の定員に対して19万人もの人が申込をしていたそうです。

ライブに参加するのは昨年11月の日向坂46の新参者ライブに参加して以来のことになります。自分の中ではかなりのハイペースです。
今年は時間を効率的に使って、また、色々なところに遊びに行けたらと思います。

時間を効率的に使う、確実に結果を出す、ということに対して有効な考え方を採用していきます。ベストセラーになった

  • エッセンシャル思考

  • エフォートレス思考

という考え方を自分なりに実践していきます。
要するに、

一番重要なことを一つに絞り、他は全て切り捨てて、結果が出るまでひたすら取り組むというエッセンシャル思考、

努力の量でどうにかしようとするのではなく、最小の努力で最大の成果を上げるように取り組むというエフォートレス思考、

これらを自分の生活の中でマスターする年にしていこうと思います。

2024年、最高の年にしたいです。

よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。