見出し画像

【日向坂46】四期生・8人目は藤嶌(ふじしま) 果歩さんです

藤嶌 果歩

ふじしま かほ

生年月日:2006年8月7日

星座:しし座

出身地:北海道

血液型:不明

感想

ついに北海道出身の人が出ましたね。北海道・東北地方はゼロでしたが、初めて北の方から日向坂メンバーが誕生しました。

正源司 陽子さんと同じく高校1年生です。
日向坂46に受かるだけあって美人ですね。

最近、毎日4期生のメンバーをご紹介していて思うのですが、
4期生メンバーの親御さんはどのような気分なんでしょうね?

特に中高生かつ地方出身の場合、具体的には今日ご紹介した藤嶌果歩さんに加え、

正源司 陽子さん(高校1年生、兵庫県)
渡辺莉奈さん(中学2年生、福岡県)

の3人の親御さんは、心配だと思います。
どこに住むのか、ごはんはどうするのか?

お母さんが専業主婦の場合は、いっそのことお母さんと一緒に上京するかもしれませんね。お父さんはコンビニでご飯を買って帰るという 笑

事務所の方がサポートしてくれるとありがたいです。
高校は中野区にあるH学園か目黒区にある目黒N大高というところなら芸能活動と両立しやすいです、私が言わなくても知ってると思いますが 笑

残り4人はどんな人でしょうか。

また明日。



よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。