見出し画像

今日、東京ドームに行きます

本日、2024年2月18日は、

オードリーの東京ドームライブ

があります。

ありがたいことにチケットが当たった私は、はじめてオードリーと同じ時間、空間を共有することになります。

日向坂46メンバーも来るので、近くの席になるといいな、と期待しています。

それにしても、当日何をやるのか全く知らされていない 笑
何をやるんでしょうね。

それでもドームを満員にできるところがすごいところです。
ドームだけでなく、全国の映画館のライブビューイングも、ネットでの配信もあります。最終的に何人の人が体験することになるのか、楽しみです。

オードリーとしての『イタコ』を超える最高傑作の漫才が新たに生まれるのでしょうか?歴史的な瞬間をしっかりとこの目で見てこようと思います。





よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。