見出し画像

マッハ浅井の如く動きましょう

タレントの関根勤さんは、浅井企画という芸能事務所に所属しています。
その事務所の社長さんは

マッハの浅井

と呼ばれるほど、行動が早いことで有名です。
お寿司屋さんで板前さんから空中で寿司を受け取ってすぐに食べたことがあるそうです 笑

他にもいろいろとマッハな逸話の多い浅井社長ですが、2018年にお亡くなりになりました。萩本欽一さんをはじめ多くのタレントを世に出すことができて、充実した人生だっただろうと思います。

今、この世で活動している私たちも時間が無限にあるわけではありません。
部分的にでもマッハの浅井の精神を継承して、自分自身の人生、自分自身の時間を大切に扱っていきたいものです。

今日もマッハに生きましょう。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。