見出し画像

ラスベガス 旅行記

これまではロサンゼルス を旅行した際の記事を記載してきました。

ロサンゼルス からラスベガス に移動しました。
今回はラスベガス での旅行した際の記事を記載します。(当記事は2020年当時旅行したい際の記事になります。)

ラスベガス 旅行記

ロサンゼルス からラスベガス に移動する手段として、Megabusを利用しました。
以下のサイトで予約方法など詳細を確認出来ますので、是非ご参考までに共有します。

ラスベガス の街並みはとても華やかで歩いているだけで華やかでした。

驚いたこととしては、アメリカは路上でお酒を飲むのは禁止されているのですが、ラスベガス では歩きながら飲酒している人が多かったです。

FREMONT STREET EXPERIENCE

フリーモント・ストリート・エクスペリエンス(Fremont Street Experience)は、ラスベガスのダウンタウンにあるエンターテイメント・エリアで、幅90フィート(27m)、長さ1500フィート(457m)のアーケードがある歩行者天国です。

私のYouTubeチャンネルにて、Fremont Street Experienceを歩いた際の動画を掲載していますので、是非ご覧ください。

今回はラスベガス を旅行した際の記事を記載しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?