見出し画像

Road to Iceland


これまではNYに滞在した際の記事を記載して参りました。

これからはNYから移動してアイスランドを旅した際の記事を記載してまいります。

Road to Iceland

アイスランドに到着してまず空港がオシャレなデザインだなと思いました。


街並みもオシャレでいわゆる高層ビルがなく一軒家風のお店が立ち並び歩いているだけで楽しかったです。

しかしながら、アイスランド は物価が他の国に比べてかなり割高です。
長期滞在する際には予算設定に気を付けなければなりません。

これからはアイスランドを旅した際の記事を記載してまいります。

今回の記事は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?