見出し画像

益々必要な心のケア

男も女も
最近は若い人たちも
心のケアが必要な人が増えてる氣がする




特に
若い頃から
ガッツリ組織に入っちゃてる子とか
親に厳しく育てられた子とか







新しい時代を生きる為の
素晴らしい感性があるのに
潰されちゃってね






真面目で
愛を与えられずに育った子が
精神を病んでしまって…





でも
病院に行ったり
薬を飲むのは
なんか違うんだよね


それを感じる感性は
まだ閉じてない子たち





自分を生き始めれば
諸症状は緩和するはずなの。






それなのに
真面目な人は
益々
そんな自分を責めて
そのループをグルグルしちゃう






という事で
カウンセリングとセラピーを融合した
「自己愛セッション」を
セッティングしました♪


心のケアというより
この世がどのように回っていて
どんな仕組みになっているのかをインストールして
大人たちの古い価値観や観念から飛び出して
次世代の在り方にアップデートしましょう!





新しい時代を軽やかに生き抜く為の
【自己愛セッション】
2時間 3万円+tax


お申込みはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?