見出し画像

どこに帰属意識を持つのかがすべて


今週は【リバタリスト村ビジネスサロン】の温泉合宿勉強会で箱根に行ってましたが、6年前は西祖さんと中国の鎮江市というところにビジネス視察ツアーに行ってました。

 【中国鎮江市へのビジネス視察ツアー】 


最近のライブ配信とかで何度も話してますが、『どういうコミュニティに身を置き、どういう人たちに囲まれ、誰(どの集団)に帰属意識を持つのか?』は超重要。

箱根の合宿に参加してる方たちも、それはかなりリアルに実感したんじゃないかな、と思ってます。

僕自身、2021年の後半くらいから久々に西祖さんとよく会うようになり、そこから情報交換することでビジネスの売上が結構上がったし、【Contents Alchemist Club】を始めることになってからは、

この数年、ちょっとしたメンテナンスしかしてこなかった自分のビジネスの『仕組み』の構造改革に手をつけたので、今年以降、さらに売上と安定性が高まることになりそうです。

 

誰と日常的に関わってるのか?
その人とどういう関係性で関わっているのか?

それで入ってくる情報がまるで変わるし、その結果、自分の行動が変わって、そうすると、現実の境遇も変わっていきます。

西祖さんとやる【Contents Alchemist Club】は、『コンテンツビジネスのレベル』を僕らと同じレベルにまで引き上げる、ということを目的にしたコミュニティ。

このコミュニティ内で共有される情報は、『コンテンツビジネスの完成度』に関しては国内では間違いなくトップレベルだろうし、恐らく世界的に見てもなかなかない(他の国と日本人の国民性が違いすぎるので、日本人相手にビジネスをする上では間違いなく最先端)と思います。

 

CAC第0期の募集プロモーションも、そろそろ最終盤で、残りの予定は18日夜のライブ配信と、20日のプレセミナー&説明会の2つのイベントのみ。 

特に、20日のプレセミナー&説明会は、【第0期】というタイミングで僕らの特別な『戦友』になるための【最後のチャンス】です。


CONTENTS ALCHEMIST CLUB
第0期~Special Season~

 プレセミナー&説明会の詳細 
※こちらをタップ

上にも書きましたが、CACというプロジェクトが産声を上げてから、他の誰よりもまず、僕のビジネスの構造が一番『恩恵』を受けてるとも言え、

【第0期】メンバーにはその『恩恵』がたっぷりシェアされる予定です。

 

あまり大々的に言ったことないですが、僕の『マーケティングファネル(ブループリント)』は、

広告経由で全く見ず知らずの人に対して、1〜2週間ほどのコミュニケーション期間(ステップメールやLINEの配信期間)で、

20万円〜30万円以上の高額商品を『自動』でセールスして成約してしまう、というもの。

  

僕はこの仕組みを構築して、

『10年以上、自動で数十万円の高額商品を安定的に売り続けている』

という実績を持ってますが、このレベルの実績持ってる人って、他になかなかいないと思ってます。

  

今回、西祖さんがやってることを参考に、自分の『仕組み』の構造改革を実施して、今の時代環境に最適化された最新の仕組みが完成に近づきつつあります。

もうすでに自分の『高額商品』を持ってる人とかなら、その『ブループリント』をそのままトレースしてなぞるだけで、自動での売上が爆増するだろうし、

これから商品作りを進める人も、そういった『売れる仕組み』を想定した上での商品設計ができるので、 

結果が出るまでのお金(広告費とか勉強代)と労力と時間を大幅にショートカットできるはずです。


何にしてもこれが【第0期】『最後のチャンス』。 

20日のプレセミナー&説明会でお会いできるのを楽しみにしてます(*´Д`*)b


18日のライブ配信はこちらのプレサロンから放送します。

 【Contents Alchemist Club】プレサロン 
※こちらをタップ 

メールアドレス登録後にサロンへの招待メールをお届けします。

※メールアドレス登録だけではなく、サロンにも参加申請を出さないとライブ配信は観られないのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?