見出し画像

いよいよ一般募集解禁!です

先日からプロモーションを進めてきた【Contents Alchemist Club】ですが、準備が整ったのもあって、いよいよ【一般募集解禁!】 となります。

今まではFacebookグループでプレサロンを用意して、その中でしか募集をしてこなかったんですが、とりあえず、1回目の『プレセミナー&説明会』を開催して、反応も良く、

すでに実力、魅力あふれる『仲間』たちが集まってきてくれてます。


ここからさらに可能性をスケールさせたいのもあって、今日から【一般募集解禁】です。


とりあえず、こちらのレターをお読みください。


CONTENTS ALCHEMIST CLUB
第0期~Special Season~

プレセミナー&説明会の詳細

※こちらをタップ


このプロジェクトは、

僕らと『同じレベル』で、情報コンテンツビジネスで稼げる人を増やすための企画、です。


人生の質(QOL)を何よりも大事にしながらライフワークとしてICB(情報コンテンツビジネス)に取り組み続け“成幸”を体現している僕ら(西祖さんは15年以上、僕は11年以上 )だからこそ、できる企画と言えます。


その特別な(第0期~Special Season~と銘打ってます)『仲間』集めのための説明会なんですが、

『コンテンツアルケミスト:コンテンツの錬金術師』である僕らが2人でやるのに、単なる『説明会』にはなりません。


前半部分では『プレセミナー』として、『世界観』 『ブレークスルー』についてのセミナー講義を用意しています。


多くのコンテンツビジネスプレイヤーたちと、僕らの『違い』

いろいろあるんですが、その基盤となるのが、西祖さんも僕も独自の『世界観』を打ち出してる、って部分。


西祖さんで言えば、恋愛コミュニケーションとか自己啓発、自己成長、ビジネス指導に関するジャンル、僕は自己啓発、コーチング、スピリチュアルやビジネス指導、と

あえてジャンル分けするならそういうテーマでの活動をしてますが、

僕らにとっては同じジャンルで活動している他のプレイヤーは『競合』にはなりません。


僕らはジャンルやテーマやコンテンツの『機能的価値』で選ばれているワケじゃなく、僕らが打ち出す『世界観』 で選ばれているから、です。

コンテンツビジネスプレイヤーでこの域にたどり着いてる人って、まあ、他にほとんど見ないですね。


その『世界観』って一体どういうものなのか?

どうやって打ち出していけばいいのか?

を解説するセミナーを西祖さんががっつり語ってくれます。


そして僕の担当テーマは『ブレークスルー』

セミナー内でも話すんですが、人の成長やステージアップって、直線的にフラットに起こるものじゃないんですよね。

成長のグラフは、『階段状』になります。


何かで結果(実績)が出て、一段ステージが上がると、しばらくそのステージでの活動が続きます。

多くの人はそこに安住し、停滞してしまいますが、何かのきっかけがあって『ブレークスルー』が起こると、今度はまた次のステージでの活動が始まります。


僕で言うと、起業後最初のブレークルーは2012年の8月に起こり、そこで月の売上で400万、月収で200万の壁を突破しました。

その後、JVをやって1オファーでの最高売上が1500万(今までの最高は3500万ほど)を突破したり、10年のロングセラーになるような単価25万円の教材 を世に出したり、

その時々で『成長』『進化』『ステージアップ』のきっかけとなる『ブレークスルー』を経験しながら、自分のビジネスのレベルをバージョンアップしてき ました。


実は、これらの『ブレークスルー』って全部、意図的に計算して起こしてるんですよね。

『ブレークスルー』は再現性がある『科学』なんです。

だから、何度も狙って起こせているワケです。


僕のパートではその秘密を赤裸々に解説します。


これらのプレセミナーだけでも学ぶ価値があると思うし、自分のブレイクや成長のための『きっかけ』を求めている方には絶好の機会になると思います。

価格はレターで確認してもらいたいんですが、多分、いや、間違いなくびっくりすると思います。


CONTENTS ALCHEMIST CLUB
第0期~Special Season~

プレセミナー&説明会の詳細

※こちらをタップ


日程は3月11日(土)3月20日(月)と2回用意してますが、第0期メンバーの 『定員』も決めているので、11日の回の申込で定員に達してしまったら、

第0期としての『仲間』に加わるための門戸は締め切られてしまう可能性もあります。


なので、都合がつけられる方は、11日の方で申し込んでもらえたら、と思います。


11日の方は日も迫ってるので、8日夜(21:00〜)にまた西祖さんとライブ配信を行う予定で、その配信はこちらのプレサロン内でライブ視聴できます。

参加した方はご存知の通り、僕らのライブ配信はお酒とか飲みながらリラックスしつつ、熱いトークが繰り広げられるので、できれば一緒に晩酌がてらにライブ視聴してもらった方が楽しめるかと思います^ー^


【Contents Alchemist Club】プレサロン
※こちらをタップ

メールアドレス登録後にサロンへの招待メールをお届けします。

※メールアドレス登録だけではなく、サロンにも参加申請を出さないとライブ配信は観られないのでご注意ください。


プレセミナー&説明会でお会いできるのを楽しみにしてます(*´Д`*)b


そして、こちらも日程が迫ってきました。


【メタバースリバタリスト村説明会】

※3月14日(火)20:00〜(オンライン)
定員に達した時点で締め切られます。


こっちは、今まで別のオファーには反応しなかった人たちが参加申込に名を連ねてて、僕的に、そういう意味でも楽しみにしてます。


1回目の説明会をした後も、目まぐるしく新しい情報が出てきて状況が動いてるので、14日の説明会は、また全然印象の違う話の展開になると思います。


これは『イノベイター〜アーリーアダプターのタイミング』だからこその醍醐味と言えますね。

時代を先取りしたい方はとりあえず、話だけでも聴きに来てみてください^ー^


メタバース関連の情報はこちらのサロンでもお届けしていきます。


【メタバース版リバタリスト村】プレサロン
※こちらをタップ

参加リクエストを送るときに『質問』が出るので、それに回答した人のみ承認していきます。

無回答の方は『却下』になるので、再度、質問に回答してリクエストをお送りください(質問が出ない場合は、パソコンから、スマホから、と端末を切り替えてアクセスしてみてください)。


まだピンとこない、って段階の人もサロンにだけは入っておいた方がいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?